C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

テッド2

2015-11-09 20:16:34 | CINEMA(た)
テッド2
'15:米


テッド [Blu-ray]


◆原題:TED2
◆監督:セス・マクファーレン「荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて」「テッド」
◆出演:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・サイフリッド、ジョヴァンニ・リビシ、ジョン・スラッテリー、ジェシカ・バース、モーガン・フリーマン、パトリック・ウォーバートン、マイケル・ドーン、ビル・スミトロビッチ、ジョン・キャロル・リンチ、ロン・カナダ、リーアム・ニーソン、デニス・ヘイスバート、セス・マクファーレン

◆STORY◆冴えない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)と恋人の結婚から数年。中年テディベアのテッドと親友のジョンは、ボストンで相変わらず平凡な毎日を送っていた。しかし、ひとつだけ大きな変化があった。テッドがバイト先のスーパーで知り合ったタミ・リンと結婚していたのだ。お互いスーパーのバイト勤務のため貧しい生活を送るテッド夫妻は、ある日些細なことで大ゲンカとなり、早くも新婚生活は暗礁に乗り上げる。テッドは危機を乗り越えるために、子供を持ち、父親になることを決断する。しかし、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ”である」と通達され、子供を持つことはおろか、タミ・リンとの結婚さえも無効と判断される。希望が打ち砕かれたテッドは、さらにスーパーのバイトまでクビになってしまい途方に暮れる。一方、親友をモノ扱いされて怒り心頭のジョンは、州政府を相手にテッドの人権を勝ち取るための訴訟を起こす。若くて美人の新米弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)を弁護士として雇い、裁判所に乗り込むが、はたしてテッドは人権を認められ、愛する女性の夫となり、父親になることはできるのか?

命を宿したテディベアのテッドと親友のジョンが巻き起こす騒動を描いた、大ヒットコメディーのシリーズ第2弾です。

人間の女性と結婚し、子供が欲しいと願ったテディベアのテッドが美人弁護士を巻き込んでさらなる騒動を繰り広げています。

テッドの結婚からスタートなんだけど、しばらくするとすっかり新婚も消えて、
喧嘩三昧・・・そして子供をつくろうって話になります。
子供は物理的にむりだから養子をもらうんだけど、そこには大きな壁が!!“人権”を勝ち取るための裁判です。

いつのまにか親友のジョンは離婚してて未練たらたらになっているし・・・
代わりにアマンダ・セイフライドがでてたね~
ちょっとモーガン・フリーマンでてきたときには驚いたけど・・・

テッドってとってもお気に入りでもなかったんだけど見に行ってきました。
前も下ネタオンパレードだったけど、今回もすごかったな~
くすりに下ネタにって続くとなんか飽きてくるんだよね~
たぶんパート1はインパクトあってそこそこ面白かったけど、
パート2はやっぱり1より落ちてしまうな~

これ3も作っているんでしょ。もういっかな~

Nakajiの満足度 ★★★(3.0) 9/2  劇場鑑賞 64 作
テッド [DVD]
マーク・ウォールバーグ,ミラ・クニス,ジョエル・マクヘイル,ジョヴァンニ・リビシ,ノラ・ジョーンズ
ジェネオン・ユニバーサル

テッド2 しゃべるぬいぐるみ 実物大 ted2 約60cm (通常(R指定))
コモンウェルストイ
コモンウェルストイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドラの週末 | トップ | キングスマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2015-11-15 08:43:07
モーガン・フリーマン、これはチョイ出演で大きくイメージを変えないお得な役。「ラスト・ナイツ」ではガッツリ、シリアスな役。うーん、いいエージェント付いてるなあ。
返信する
>ふじき78さん (Nakaji)
2015-11-16 22:10:36
モーガン・フリーマン本当に最近すごいですよね!
チョイ役もなかなかいいな~って思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。