C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪
映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。遅レスですいません。。。

カノジョは嘘を愛しすぎてる

2013-12-29 21:24:38 | CINEMA(日本)
カノジョは嘘を愛しすぎてる
'13:日本


◆監督:小泉徳宏「タイヨウのうた」
◆主演:佐藤健、三浦翔平、田正孝、水田航生、浅香航大、大原櫻子、吉沢亮、森永悠希、谷村美月、相武紗季、反町隆史

◆STORY◆人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……

ベストセラーになった青木琴美のコミックを実写化したラブストーリーです。
楽業界を舞台に孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、才能を見出され劇的なデビューを飾る女子高生・小枝理子の恋模様を描いています。

Nakaji漫画は読んだことあります。全部じゃないんですが。。。

さてさて映画は、もうねえ、見に来ている人は90%は高校生?で、
とってもアウェイの状態でした。やばいーーーとかかっこいいとか声がでてたな~

映画は音楽映画です。これみてたらタイヨウのうたを思い出していたけど
おなじ監督だったんだね~
いやーーーーこの子すごかったね。演技はともかくとして、歌がすごい!!
およそ5,000人のオーデションから選ばれたんでしょ~なっとく!!
映画の印象より彼女の声にインパクトうけました。

この映画みて思っていたのは、相武紗季ってこんな役ばっかりだよね~
いやな女っていうかさあ。。。
もっとしんの強い女の子の役のほうがあうと思うけどな~って思いながらみておりました。

漫画が原作ということで、みんなそこそこ似ているって感じだったんだけど、
反町隆史はちがうな~

Nakajiの満足度 ★★★(3.5)  12/19 劇場鑑賞 104 作目
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~【初回限定盤】
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント

明日も【初回限定盤】
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~オリジナルサウンドトラック~
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利休にたずねよ | トップ | ウォーキング with ダイナソー(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2014-01-13 00:28:11
バリバリ、アウェイでした。

みんな反町は反町だったと言うとるが、まあ、いいんじゃないかな、反町自身で。困る事もないし。
>ふじき78さん (Nakaji)
2014-01-14 10:48:39
本当に私でもアウェイだった~
これ男性がいくだけでもアウェイなような気がする。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カノジョは嘘を愛しすぎてる/佐藤健 (カノンな日々)
青木琴美さんの同名コミックを『タイヨウのうた』の小泉徳宏監督がメガホンをとり佐藤健さんを主演に描いた音楽青春ラブストーリーです。小泉徳宏監督にとっては原点回帰と言える ...
「カノジョは嘘を愛しすぎている」 理子役がオーディションで選ばれた意味 (はらやんの映画徒然草)
人気少女漫画の映画化作品ですが、予告を観るまでまったくその存在を知らず。 最近、
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』('13初鑑賞110・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 12月29日(日) OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン6にて 15:30の回を鑑賞。
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」嘘を愛し過ぎた先にみた夢の現実を続ける苦悩と続ける為に見つけた正直な彼女の天性の歌声 (オールマイティにコメンテート)
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の映画は青木琴美原作の漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を映画化した作品で、サウンドクリエーターが音楽制作に行き詰っているところに突然現 ...
カノジョは嘘を愛しすぎてる (とりあえず、コメントです)
青木琴美著の同名コミックを小泉徳宏監督が佐藤健主演で映画化した青春ドラマです。 予告編を観てうわーっと思ったのですけど、ついピュアな気持ちに触れたくてチャレンジしてみました。 予想以上にストレートで真剣な心のやり取りと歌の魔力に、もうやられましたと思うよ...
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をトーホーシネマズ六本木5で観て、弩少女マンガ展開にキュンふじき★★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★少女マンガのセオリー】 原作は映画館配布お試しマンガだけ試し読み。 かーいらしーのー。 ナイーブ男を演じさせたら今、誰よりもブイブイな佐藤健に、 ...
カノジョは嘘を愛しすぎてる (映画的・絵画的・音楽的)
 『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をヒューマントラストシネマ渋谷で見ました。 (1)友人の紹介で見に行ったのですが、映画館が女子高生であふれていたのには驚きました。でも、原作がベストセラー漫画(青木琴美作)で、映画の主人公を人気の佐藤健が演じ、ヒロイン役が....
カノジョは嘘を愛しすぎてる (あーうぃ だにぇっと)
カノジョは嘘を愛しすぎてる@有楽町朝日ホール
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」□監督 小泉徳宏□脚本 吉田智子□原作 青木琴美□キャスト 佐藤 健、大原櫻子、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、      吉沢 亮、森永悠希、谷村美月、勝村政信、相武紗季、反町隆史■鑑...
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 大原櫻子さんを知ったきっかけ (映画のブログ)
 映画を知ったのは洋菓子店でのことだった。  店頭でケーキを選んでいたとき、三人の男女の写真が気になった。  「当店がテレビで紹介されました」と書き添えて、テレビの画像を貼り出す店はしばしばみかける。  だが、これはそういうことではないらしい。芸能人ら...
カノジョは嘘を愛しすぎてる ★★★.5 (パピとママ映画のblog)
「僕は妹に恋をする」「僕の初恋をキミに捧ぐ」の青木琴美による同名人気コミックを、佐藤健主演で実写映画化。音楽業界を舞台に孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋と、才能を見出され劇的なデビューを飾る女子高生・小枝理子の恋模様を描く。 23歳の若さでサウンドク....
カノジョは嘘を愛しすぎてる (はるみのひとり言)
試写会で観ました。予告は何度か観てたんですが、またおばちゃん置いてけぼり~な若い子向け恋愛物と思って期待してなかったんですが、入り込みましたよ。すごく良かったです。今年観たコミック映画化の中で一番好きかも。若干コミック的な描写もあるんだけど・・・気にし...
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を観て (kintyre's Diary 新館)
14-3.カノジョは嘘を愛しすぎている■配給:東宝■製作年、国:2013年、日本■上映時間:117分■料金:0円(1カ月FP10本目)■観賞日:1月4日、TOHOシネマズ錦糸町(錦糸町) □監督:小泉徳宏◆佐藤健◆大原櫻子◆窪田正孝◆三浦翔平◆反町隆史◆谷村美...