C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

バリー・シール/アメリカをはめた男

2017-12-30 20:38:00 | CINEMA(は)

バリー・シール/アメリカをはめた男
'17:米

バリー・シール アメリカをはめた男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


◆原題;BARRY SEAL
◆監督:ダグ・リーマン「ザ・ウォール」
◆主演:トム・クルーズ、ドーナル・グリーソン、サラ・ライト、E・ロジャー・ミッチェル、ジェシー・プレモンス、ローラ・カーク、アレハンドロ・エッダ、ベニート・マルティネス、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、ジェイマ・メイズ


◆STORY◆天才的な操縦技術を誇り、民間航空会社のパイロットとして何不自由ない暮らしを送っていたバリー・シール(トム・クルーズ)。ある日、CIAエージェントからスカウトされたバリーは、CIAの極秘作戦に偵察機パイロットとして加わることに。だがその過程で伝説的な麻薬王パブロ・エスコバルらと接触、麻薬の運び屋としても天才的な才能を見せ始める。ホワイトハウスやCIAの命令に従いながら、同時に麻薬密輸ビジネスで数十億円の荒稼ぎをするバリー。だがそんな彼の背後には、とんでもない危険が迫っていた……

トム・クルーズが『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマン監督と再びタッグを組んだ実話アクションです。
大手航空会社のパイロットとして活躍した後、CIAの極秘密輸作戦のパイロットにスカウトされ、麻薬の密輸で莫大な財産を築いた男の生きざまを描いています。

なかなか面白かった!というか、本当にこんな人いたの?すげーーって思いながら見てました。

’78年。旅客機パイロットのバリーは、CIAエージェントの誘いを受けて、民間人ながら南米諸国の上空を飛び回る偵察任務を請け負うことになるところからなんだけど、それがすごい人で、
結局、麻薬輸送、武器輸送、、、そしてバリーの身には巨万の富を得ていくんだけどさあ、
とにかくすごいの!町自体を裕福にしていくほどだし、お金は銀行にも溢れ、地面にも埋めちゃうくらい。すごいわ~
嫁の弟がきたときからなんか歯車が変わってくるんだよな~

トムぽい映画っていうか、あの白い歯みせた笑顔ぜんかいだからか、
昔のトム見てる感じだったな~タフな感じがトムにあってたね~

しかしこの時代のもなのか、この時代だからか、アメリカはひどいね。
政治が本当にひどすぎるわ。。。

Nakajiの満足度 ★★★★(4.0) 10/21  劇場鑑賞 68 作

【Amazon.co.jp限定】バリー・シール アメリカをはめた男 ブルーレイ+DVDセット(A6ステッカー付き) [Blu-ray]
トム・クルーズ,ドーナル・グリーソン,サラ・ライト・オルセン,E・ロジャー・ミッチェル,ジェシー・プレモンス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
バリー・シール アメリカをはめた男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
トム・クルーズ,ドーナル・グリーソン,サラ・ライト・オルセン,E・ロジャー・ミッチェル,ジェシー・プレモンス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿の惑星:聖戦記(グレート・... | トップ | 恋と嘘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。