C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

先生! 、、、好きになってもいいですか?

2017-12-30 20:40:25 | CINEMA(日本)

先生! 、、、好きになってもいいですか?
'17:日本

先生! 、、、好きになってもいいですか? [DVD]

 

◆監督:三木孝浩「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「アオハライド」
◆主演:生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、比嘉愛未、八木亜希子、森本レオ

◆STORY◆まだ恋を知らない高校2年生の島田響(広瀬すず)は、ふとしたきっかけで、隣りのクラスの担任教師・伊藤(生田斗真)と言葉を交わすように。ぶっきらぼうで口下手ではあるものの、生徒思いで、響はそんな伊藤の優しさに接するうちに恋心を抱いていった。響の気持ちには応えられないと告げる伊藤だったが、彼女の純粋すぎる思いに次第に心を動かされていく。

『高校デビュー』『俺物語!!』などの原作者としても知られる漫画家・河原和音のコミックを実写映画化です。
一見無愛想だが生徒思いな世界史の教師と、彼に生まれて初めての恋をする女子高生の不器用な恋愛模様を描きます。

三木監督の青春映画って結構好きなNakajiです。

とにかくこの映画、漫画だからかキュンキュンにあふれております(笑)
弓道っていうのもいいよね。なんかぴーんってはったかんじでね~
でもねえ、竜星涼くんはどうやっても高校生には見えなかったわ。。。(笑)

もーーーー広瀬すずちゃんがかわいいのよ。。。その友達の森川葵ちゃんもかわいかったけど、すずちゃんのかわいさが破壊的だったな~
なんか一生懸命でそしてまっすぐに向かってくる姿がよかったな~
先生そりゃーーおちるわって思ったわ(笑)
でも、学校でキスはダメだよね~せめて自分の部屋ならいいけどね~(笑)

あんなにまっすぐに一生懸命、恋をするっていいな~って遠い目で見ておりました。

Nakajiの満足度 ★★★★(4.0) 10/28、11/7  劇場鑑賞 73、74 作

先生! 、、、好きになってもいいですか? ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]
生田斗真,広瀬すず,竜星涼,森川葵,健太郎
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
先生! 、、、好きになってもいいですか? [DVD]
生田斗真,広瀬すず,竜星涼,森川葵,健太郎
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜人 | トップ | アトミック・ブロンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。