motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

STAP細胞はあるのか? ないのか?

2014-04-09 20:11:15 | Weblog
なんて、本当にみんな興味あるのかな~


どうせ、小保方さんが若くて、そこそこ可愛いから、話題にしているだけなんじゃないですか?
あれが、ハゲたオッサンだったら、ここまで話題にはならないでしょう~


STAP細胞で若返りとかしなくていいんじゃない?
壊れたり、なくなったりするから、人はモノを大事にするんでしょう。
死なないとか、老いないなんてなったら、一生懸命に生きる人がいなくなっちゃんじゃないのかな~

科学や医学が発展するほど、体力や免疫力がなくなって、便利になるほど脳も衰えていっている気がしませんか?



とか、考えながら、群馬の森クラフトフェアの小物を制作しているんですが、なんかずっと家具ばっかり作っていたせいか、小物を作る脳が衰えちゃった? 全然アイディアが出て来ません。


ん? STAP細胞とか、小保方さんとか考えているから、アイディア出ないのか・・・ もっと集中して作れってこと???




http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (なごみ)
2014-04-09 22:44:17
ビスマス作って~
返信する
Unknown (jucon)
2014-04-10 07:43:21
なごみさん
ビスマスかぁ~

って、ビスマスって何?


土曜日の夜に、友人と行く予定です!
返信する

post a comment