motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

寒っ!

2017-11-16 21:40:31 | Weblog


今朝はついに霜が降りました。
昨夜は、水道が凍るのを心配して、水道を出しっぱなしにしておきました。
いよいよ冬がやって来ましたね~
って、都会はまだ秋か???


冬場の作業で困るのが指先の冷えです。
僕って冷え症なんでしょうね。体はさほど寒さを感じてなくても、手足の指先が異常に冷たくなっちゃっう。

朝起きた時に、指先のマッサージして、ストレッチして、ジョギングしてから仕事しても全然ダメ。
冬場はしょっちゅう指先がつります。

今は肩も背中も腰も痛いのに、さらに指先も動かしにくくなったら、オッサン通り越して、完璧なジジイです・・・


*お願い
デザインフェスタV0.46で、飛行船と廃工場のセットをお買い上げくださったお客様、お伝えしたいことがありますので、juconまでご連絡をいただければ幸いです。



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment