motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

チャレンジです!

2012-07-20 12:33:35 | Weblog
クリマに出展した時に、隣のブースにいたのがとうき あにまるさん。


作品と作者の雰囲気があまりにも違うので、顔写真を撮らせてくださいって言ったんですが、イメージが壊れる?って言って撮らせてもらえませんでした。


で、あれからずっと引っ掛かっていて、あの顔であの作品だよな~って。(笑)








あっ、どんな顔か気になるでしょう?


写真がダメだったんで、似顔描いてみました。





こんなですよ。こんな顔して、あんな可愛い作品です。




ってことはですよ、僕がもうちょっと可愛いの作ってもいいかな?って。(笑)



というわけで、こんなのを作ってみたんです。












って言うのもね、猫缶作ってくれって言う方がいらっしゃったんです。


猫缶か~、動物苦手なんだよな~って思いながらも、作ってって言われちゃ、作らなくちゃいけないかなとも思い、重い腰を上げたわけです。



というわけで、こいつらが猫缶になります。




で、完成したのがコレ!


























って、完成品はまたあとで。(笑)








http://www8.plala.or.jp/jucon



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうき あにまる)
2012-07-21 22:51:09
似顔絵、ひどくね?(笑)
あいさつもしません=_=

自慢のヒゲが、カビヒゲになってますが…
このヒゲで何人メロメロにしたと思ってるんですか!
(答→0人)

くやしいですが、猫缶いいですね~^^

ダンボール猫って
juconさんくらいしか思いつかないでしょう(笑)
街灯とかも合いそう♪

この似顔絵の仕返しに
金にならない手間のかかるオーダーをしよう、そうしよう^皿^

うみじかんさんの灯台?やヒトデ?のアクセサリーもいい感じですね☆
返信する
Unknown (jucon)
2012-07-23 18:30:55
とうき あにまるさん
コメント、ありがとうございます。

似顔絵、リアル過ぎました?
そのヒゲで何人もの男性をだましたんでしょうね~。(笑)

ネコ缶、いいでしょう~、イヌ缶とか、ブタ缶とかも作れちゃうな。マネしないでくださいね。(笑)

あっ、もしよかったら、うみじかんさんのイベントに行ってあげてください。そしてjuconの作品を買いましょう!




返信する

post a comment