motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

クリスマスプレゼント~!!

2016-12-27 20:46:55 | Weblog
オッサンだからなのか、道志村だからなのか、うちにはサンタが来ないなぁ~



プレゼントは来なかったけど、イブにアメリカからクリスマスカード届きました。



キャサリン(仮名)さんから届いたんだけど、どうせjuconはクリスマスプレゼントなんてもらえないだろうから、せめてカードだけでも送ってやろうという優しい思いやりか!?


って思っていたら、サンタさん、遅れて今日やってきた~!!
プレゼントは、なんと!靴下~



普通、靴下の中にプレゼント入れていくものですけどね~(笑)

こちらを送ってくれたのは愛知県のナターシャさん、僕が冷え性なのを知っていて、こんな暖かそうな靴下をくださったんだと思います!
お心遣いに感謝します!(遅れて届いたのは、ナターシャさんのせいでなく、宅配業者のミスだって)

靴下にもヒートテックあるんですね~



これで、この冬は足先冷えることなく仕事ができそう~!
キャサリンさんとナターシャさんには、以前ももらっているんですよね~
いつもありがとうございます!

あと、これはクリスマスプレゼントではないけど、ついでに紹介しときます(笑)



工房waさんからの贈り物。一輪くんと一輪ロボ?
一輪くんが欲しいって言ったら、ロボも作ってくれました~ ありがとう!


ということで、オッサンでも、道志村でも、サンタさんは来てくれるんだね~(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment