motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

いろいろ作ったどぉ~

2013-08-01 21:20:31 | Weblog
♪地元に帰ろう~


僕だったら、パフュームみたいに、声変えちゃうけどな~(笑)
太巻さんは、いったいどうしたんだろう?


あっ、あまちゃんの話です。視てない人は、なんだか全然わかりませんね。









えっと、今日から8月。今年も残すところ、あと5か月となってしまったわけですが、みさき青空クラフトフェアまでは、もう2日しかありません。





腰痛のせいで、すっかり制作が送れちゃってましたが、今日はいろいろ作りました。





左から、飛行船缶、気球缶、気球缶(ツナ)、ツリーハウス缶、3代目ヤギの郵便屋さん。



そして、なんと2年ぶりに復活!




プチ・チリトリ!


なんか、急に作りたくなっちゃったんですよね(笑)
第1号が2011年7月。しばらく作っていたんですが、いつの間にか作らなくなっていた。


初代と変わらず、今回も持ち手はウォールナット使用した贅沢なチリトリとなっています(笑)




http://www8.plala.or.jp/jucon



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment