motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

塗装のお仕事

2017-10-11 21:31:56 | Weblog
数週間前に、塗装の仕事を依頼されたことを書きましたが、どのように仕上げるかがイメージできず、手をつけないままでいました。
しかし、いくら考えても、イメージがまとまらないので、とりあえず始めちゃおう~!ってことにしました。
お客様からは、お任せと言っていただいているので、いつものように作りながら考えることにします。



とりあえず、今日はここまで~
この先は、塗装してからまた考えます。

と、ここ数年、juconの作品は塗装が特徴的ということで、たくさんの方に興味を持っていただいているんですが、木馬に続いて、またまた塗装の仕事が入りました。
オーダーしてくれたのは、ミッツムッツという革屋さん。このブログをご覧の方の中には、ミッツムッツをご存知の方もいらっしゃると思います。なぜか、ミッツムッツだけ、いつも呼び捨て(笑)
ご自分の作品に塗装してほしいという依頼を受けました。



多摩くらふとフェアで一緒だったので、作品を預かってきました。
そんなに高価そうな作品じゃないみたいなので、さっそく、自分の作品を塗装するように、緊張感なく気軽にやっちゃった(笑)


で、完成品がこちら~









革小物は、以前作っていたこともあるので、簡単に出来ちゃった。
ミッツムッツの作品とは思えない感じに仕上がったんじゃないでしょうか?
しかし、彼はこれをどうするんでしょう?
今後、作風を変えていくのかな?(笑)



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram


最新の画像もっと見る

post a comment