motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

juconショップ、期間限定オープンのお知らせ

2012-04-17 21:05:41 | Weblog
今年もjuconのショップを、ゆる~くオープンします。


4月29日(日)~5月5日(土)の7日間限定です。
時間は、おおよそ10時~16時くらいまで。天候や作業状況により、変わる場合があります。
オープン、クローズのお知らせはブログでしますね。


もしかしたら、食料がなくなって買い物に行っちゃうかもしれないので、事前にご連絡をいただければ買い物に行かずお待ちしております。(笑)

場所は「道の駅どうし」から、歩いて5分くらいのところです。
初めて、いらっしゃる方は、道の駅からお電話をいただければ、ご説明差し上げます。


所在地、連絡先はこちらをご覧ください。





お近くにお立ち寄りの際は、お気軽に足をお運びいただければと思います。






写真は昨年のモノ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mother Earth lodge)
2012-04-18 00:57:33
道志在住の作家さんだったのですね~。先日いいなと思った板はつぼらやさんのオーダーだったようで。ぜひお伺いしたいと思います。楽しみでっす。
返信する
Unknown (jucon)
2012-04-18 07:13:57
Mother Earth lodgeさん
コメントありがとうございます。
ぜひ、遊びに来てください。お会い出来るのを楽しみにしていますね。
返信する

post a comment