motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

「X’mas Special Zooconnection」

2015-12-19 19:14:44 | live・movie
ZOOCOさんのライブに行ってきました!

avexさんのお仕事させていただいた繋がりから、スタジオデスクのオーダーをくださったK.Mutoさんと知り合い、そしてZOCOさんとも!

そんな繋がりで何度かZOOCOさんのライブに招待していただいたことがあり、その唄声に魅了されてしまったのですが、最近は体調を崩されたということで、しばらくはフル・ライブはなかったようで・・・

今年の6月、WODDY FUNKさんのライブにゲスト出演されたFUNKESTRAで、その歌声を久しぶりに聴き、やっぱりいいわ~
ということで、昨夜もライブに行ってきました!
ZOOCOさんのフル・ライブを観に行くのは6年ぶり!?



あ~ これこれ! この歌声。 
唄が上手いのはもちろんですが、このちょっとハスキーなロー・ボイスがたまりません。


ゲストはNudy Lineさん。



彼女たちは前出のWODDYさんのライブでもお見かけしました。

そして、次のゲストはIKURAさん。
彼は4月に行われたモータウン・レヴュー・ナイトにも出演されていた方。



この写真はデュエットで唄っているところではなく、下ネタ・トークで盛り上がっているところ!
ZOOCOさんのライブは、トークも本当に面白い! そこにIKURAさんが拍車をかけています(笑)

このあと二人で唄ったPeaches & Herbの「恋の仲直り」メッチャよかった~



ファースト・ステージはクリスマス・ソング、しっとり系の曲を中心、時折、下ネタな感じで終了(笑)


セカンドが始まる前にと、トイレに立ったら、ソウル・サーチャー吉岡さんと遭遇。
吉岡さんはセカンドは観ずに、次のライブ会場に行くとのこと。相変わらずお忙しそうです。


セカンドが始まると、今度はノリノリのパーティー・チューンな選曲。



ZOOCOさんのボーカルもますますヒート・アップ!



途中、お客さん全員と乾杯があったり、ZOOCOさんの誕生日のお祝があったり。




その後、WODDY FUNKさんがゲストとして登場!



彼女はメチャメチャ盛り上げ上手。初めて彼女を見たZOOCOファンはビックリか?(笑)


K.Mutoさんのバンド、SOYSOULの元メンバー、Caizeさんも飛び入り参加。
キーボードでK.Mutoさんも参加されていたんですが、僕の角度からだと上手く写真におさめられなかったです。





最後はゲスト全員ステージに上がり熱唱。



2時間弱のライブは、なんか、あっという間に終わっちゃって、もっとZOOCOさんの歌を聴きたかった感じ。
それでも、ZOOCOさんの元気な姿、素敵な唄声を聴けてよかったです!


ライブ終了後、ZOOCOさんとはお話しすることが出来ませんでしたが、K.mutoさん、WODDYさんとは、ちょっとお話しが出来ました。


WOODYさんとは一緒に記念撮影も。



彼女のライブもまた観に行きたいなって思っています!










http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

post a comment