motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

プロペラ

2017-06-26 22:01:12 | Weblog
昨日から、プロペラのことばかり考えてます(笑)
そしたら、朝目覚める瞬間、閃き?ました! 風力計みたいにすればいいのかな?って。

で、さっそく作ってみたんですが・・・



4枚羽の黒っぽいのはよく回りました。
けっきょく、羽が2枚だとダメみたいです。両方の羽に風力がかかって、バランスが取れちゃって回らないみたい。
だから風力計も3枚なんですね。
でも、3枚を作るのは難しい。4枚なら出来るけどカッコ悪い(笑)
回らなくても、見た目がカッコいい方がいいっか!
突き詰めないのが僕のイイところ?(笑)

突き詰めないから、いろんな作品が出来るんだと思います。
新しい作品が出来るから、新しい出会いがあるんだし!

って、本当にそれでいいのか?(笑)

まあ、プロペラはそれほど頑張るところではないような気がします。



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2017-06-27 11:17:37
良く回るプロペラロケット、JUCON雑貨で一番欲しいかも〜(笑)
Unknown (jucon)
2017-06-27 20:23:39
green grainさん
どうすれば、回るでしょう?(笑)

post a comment