motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

素敵なお客様

2010-12-05 23:58:02 | Weblog
キラキラの笑顔でjuconのブースにやってきた一人の女性。


見た目、中学生くらい?
しかし、その受答えは下手な大人よりしっかりしていました。



あれ?この子はいったいいくつなんだろう? 子供なの?大人なの?



しばらく話しているうちに、彼女が高校3年生だとわかりました。

「小学生に見られることもあるんです」笑顔で話す彼女。



彼女はプチ椅子をすごく気に入ってくれたみたいで、どれにしようかすごく悩んでます。

そんな彼女の前に、展示しているプチ椅子を全て並べました。
「一番気に入った椅子を選んでね」


遅れてきたお母さんに、相談するような視線を投げかけながら、彼女は一つのプチ椅子を選んでいきました。


彼女がどんだけプチ椅子を気に入ったかは、その笑顔を見ればわかります。あんなに気に入ってくれるなんて、すごくうれしい!
プチ教会も気に入っていたみたいですが、2つは買えないって。


「来年、また買います!」
彼女はそう言って帰って行きました。


甲斐クラフトフェア、来年も来なくちゃな・・・



あの笑顔にまた会えればなって思ってます。(笑)









http://www8.plala.or.jp/jucon




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジ)
2010-12-06 07:47:14
精魂込めてつくったものを
気に入って買ってくださるということは
価値観を共有できるってことですものね…

こんな嬉しいことはないですよね!

キラキラの笑顔に会えるのを楽しみに
また一年 頑張れますね。
返信する
Unknown (jucon)
2010-12-06 13:41:55
フジさん
そうですね。
こういうことがあるから、また頑張ろうと思えます!
返信する

post a comment