motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

シェルター?

2011-05-15 17:16:03 | Weblog
もうマジ、原発ヤバいです。
3号機は再臨界か?


いざという時のために、地下にシェルターを作ることにしました。







シェルターを人力で掘るっていうのは、かなり大変です。
いったいどのくらいまで掘ればいいの?













ということで、予定変更。







粗大ごみから拾ってきたバスタブがあったので、露天風呂にすることにしました!













たぶん、半分以上の方が本気にしたでしょう・・・

juconなら、やりかねないと。


さすがに僕でも、こんなところで裸になる気にはなれません。(笑)









実は、これを作ってました。





ずっと前から、池が欲しかったんです!







http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2011-05-15 20:36:52
山梨の広瀬ダムでは、「流木自由に持っていって下さいコーナー」があるとか。
流木とか、石垣とかあったら、野趣あふれる池になるように思いました。

>juconなら、やりかねないと。

シェルター作れるなら、2人用にしておいてくださいね。
返信する
Unknown (jucon)
2011-05-16 00:29:47
papaさん
石垣はpapaさん、得意でしょう。(笑)

広瀬ダムはこちらかだとちょっと遠いです。こっちだと宮ケ瀬ダムというのがあって、そこは流木だけじゃなくて、薪も無料らしいです。


シェルター2人用、誰と入るんでしょう?(笑)
返信する
Unknown (papa)
2011-05-16 23:44:35
>誰と入るんでしょう?

僕とその家族です。
返信する
Unknown (jucon)
2011-05-17 07:55:59
papaさん
だったら、3人用かな?(笑)
返信する

post a comment