motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今週末は、クリエーターズマーケットVo.31に出展!

2014-11-12 20:59:05 | Weblog
いや~ 昨日のそらまめさんのコメントにはビックリしました。
juconと親戚のおばちゃんくらいしか、メールしてくる人がいないって・・・

最新のiPhoneを使用しながら、昭和チックなメールの新機能に喜んでいたとは・・・


まあ、メールするほど仲のいい人もそれほどいないんですけどね(笑)
で、いつもメールしている人、何人かに「LINEやっている?」って聞いてみたら、ほぼ全員がやっているって~


もしかして、思いっきり少数派? メールは時代遅れか?
だから、juconの作品は、あんまり売れないのか?


それは、たぶん関係ない(笑)


そうそう、iPhone新しくしたら、けっこうな数の人のアドレスがなくなってましたよ。
それもわりとよく連絡する人。ますます孤立しちゃうわ~(笑)


でも、必要な人とは、きっとまた連絡を取れるようになるでしょう。それが縁ってものだと思います。



さて、今年のイベントも今週末のクリマが最後となりました。
さよなら2014年。

来年の4月まで、僕はいったい何をしてればいいんでしょう? (笑)


って、すでにクリマが終わった後のことを考えていますが、ここで冬の間の5カ月分の稼ぎがあれば、楽しい冬休みってなるわけです!



そんなに売れるわけないし・・・
というか、一年のほぼ半分は仕事がないってことじゃないですか! それでも生きていられるって、けっこう贅沢だったりして(笑)


いやいや、そうじゃなかったクリマの話をしないとね。


ブースNo.E-175で、もちろん今回もあにまるさんのお隣です。
(いつの日からか、もちろんになってしまったのか・・・)

まあ、クリマに毎回行くのは、あにまるさんに会いに行くようなものですからね。
あっ、ちがった。あにまるさんのお客さんに会いに行くのが本当のところです。おこぼれ作戦(笑)


クリマに出るのは今回で5回目ですが、あにまるさんのお客さん以外で、顔馴染みになったって方は、ほとんどいないんですよね~ そろそろ、jucon目当てで来るお客さんに出会いたいものです。

今回のクリマ用の新作はありませんが、前回とは違った作品はいっぱいあると思います。6月にいらっしゃった方もぜひ足をお運びいただければと思います。


まだ試作段階ですが、今日は廃車をもう一つ作ってみました。



大人のための文化祭では、全く反応がなかったんですが、クリマではどうかな?
もし、反応がよければ、冬の間は廃車を作ろうかな~(笑)






http://www8.plala.or.jp/jucon











最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
王国の重要な産業は車両販売 (テコリーヌ王国 国王 原田 勝人)
2014-11-12 22:14:21
新車、どっちかっていうと中古車のご注文をお待ちしております。今年の納入、今の所、上はポルシェのパナメーラ、下は20万位の軽トラ。日本一幅広い車屋です。廃車はあきとしにお任せします(笑) でも、あきとしの廃車は一つのストーリーが書ける位素敵だな。小さな恋のメロディって映画知ってるか?廃車とは全く関係無いが、あのキュンという感じの心になる。
返信する
Re:王国の重要な産業は車両販売 (jucon)
2014-11-12 22:26:36
国王さん
てっきり原油の採掘でもしてるのかと思ってましたよ(笑)
小さな恋のメロディー?
愛のメモリーなら知ってるよ~
どっちもロックじゃないね(笑)
返信する
Unknown (そらまめ)
2014-11-12 23:36:56
いきなり自分の名前があると、心臓に悪い(笑)ひょえーです^^;
そんなにびっくりさせてしまったとは!

またiPhone6の便利機能、教えて下さいな
(≧∇≦)
返信する
Unknown (jucon)
2014-11-13 18:40:52
そらまめさん
ひょえーですか!?
こっちこそ、ひょえーでしたよ(笑)
返信する

post a comment