motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

プリンちゃんがやって来た!

2017-08-06 20:06:48 | Weblog
消しハンのプリンちゃんが、平面だけでなく、立体の作品も作り始めたということで、その作品を入れるためのボックスを作りに来ました。
とは言っても、機械加工は危険なので、それは僕が担当。



自分が作業している写真ってのは、滅多に撮ることが出来ないので、これは貴重な写真。
けっこう険しい表情してます(笑)

木材のカット後は、プリンちゃんにお任せ。





その間、僕は自分の仕事をしました。



バスを試作してみました。
なかなかいい感じ~

で、プリンちゃんはボックスを3つ完成させたのですが、ちょっと小さかった・・・

なので、うちにあったボックスを使うことに。



彼女の消しハンの世界が立体になったね~
こういうのも出来るんですね。
サイズが合わなかったボックスは、それに合わせて、新たに立体作品つくるそうです。
どんな作品が出来るか楽しみですね。

プリンちゃんの作品は、9月6日に行われるポケットマルシェで見られると思います。
ポケットマルシェには、juconも出展します。でも、その前にもみじクラフトに出ますよ~
新廃車シリーズ、もみじクラフトに持って行く予定です。詳細は、また近くなったら、お知らせしますね~



問合せ通販H.P.TwitterInstagram


最新の画像もっと見る

post a comment