motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ヒゲ剃りました。

2010-12-31 18:11:38 | Weblog
今年の売り上げ目標、2億5千万円でしたが、わずかに2億4千▲百※十万○千円たりませんでした。
もう少し頑張っておけばよかった。



2010年も今日で最後。
最後はやっぱり、ドラム缶風呂でしょう!!



というわけで、午後14時から薪をくべ、約2時間でお湯が沸きました。
陽があるうちなら、まだまだ大丈夫!ちょっと寒いくらいです。


で、最後の最後まで悩んだんですが、目標額を達成しなかったこともあり、反省を踏まえてヒゲを剃ることにしました。


でも、やっぱりやめようか?


























そうだ! とりあえず半分剃っちゃおう!




あと半分は来年だな。







あっ、来年もjuconをよろしくお願いいたします!






http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジ)
2010-12-31 22:12:11
自分の顔でこんだけ遊べるjuconさん…

やっぱり 只者ではなかった!

湯冷めしないように(笑)
元気に新年をお迎えください。

来年もどうぞよろしく…!!
返信する
Unknown (jucon)
2011-01-01 14:20:30
フジさん
あけまして、おめでとうございます!
人の顔なら、もっと遊べます。(笑)

今年は、なるべくお会いすることがないように健康に過ごせればと思っています。(笑)

では、今年もよろしくお願いします!
返信する

post a comment