motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ネコに小判

2012-03-05 16:40:29 | Weblog
TwitterFacebookは、いまだによくわかりません。
でも、これらのツールを使って、オーダーをいただくこともあります。

今回のオーダーは、Facebook経由です。
オーダーされたのは、ミウラ サスケさん。



















「僕の迷子札を作ってニャン!」


おう~おう~、今時はネコもFacebookするのかい?

「お金に糸目はつけないニャン」って言うので、制作させていただくことに。(笑)
金に糸目をつけないって言ったって、サスケ君にお金の価値がわかるのかい?


ということで、きみの迷子札はこれでどうだ!



小判型に作ってやった!(笑)
裏には、電話番号も入れておいたぜ!



そしたら、「素敵だ!ニャン」って、気に入ってもらえちゃったよ。
サスケ君にも、この迷子札の価値がわかるのかい!オマエはただもんじゃないな。








なんて、やりとりはありませんでしたが、初めての迷子札制作に、かなり時間がかかってしまいました。
「ネコに小判」という安易なアイディアに、喜んでいただいたオーダー主様に感謝です。


そんな感じで、また一つjuconの制作の幅が広がったオーダーでした。







http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

post a comment