motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今シーズンのイベント・スケジュール

2018-01-14 21:45:16 | Weblog
寒さも今日で一段落か?
寒いけど、今シーズンは雪が降らないので助かります。
このまま春になってくれないかな~(笑)



さて、現時点で、決定しているイベントは~

3月10~11日 Spring ガーデンフェア&春庭花市(千葉)
今年一発目のイベント、本当に、このイベントにjuconが出ていいんでしょうか?
ちょっと場違いな気がします(笑)


4月07~08日 えんの市(静岡)
えんの市の前身、えんしゅうクラフトに出展して以来です。


5月12~13日 デザインフェスタVol.47(東京)
juconが出展するイベントで、一番大きなイベントかな。


〇月〇日 △□※×〇
このイベントは、まだ発表できません(笑)


と、こんな感じです。
今年は、主催者を信頼できるところだけ、出展しようと思っていますので、おそらく昨年より出展は減ると思います。


さて、昨日から作り始めたコッパプラントは、こんな感じになっています。



工場っぽくなったかな?




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment