motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

デザフェス最終日

2017-05-28 07:49:56 | Weblog


昨夜は、デザフェスの会場駐車場での車中泊、周辺道路の音がけっこううるさい、しかも目の前が病院みたいで、鳴り響く救急車のサイレン音・・・
それでも一昨日はほとんど徹夜だったので、21時前には寝袋へ。
起きたのは6時、9時間も寝ちゃったよ〜(笑)
車内は暑くもなく、寒くもなく・・・
いや、ちょっとだけ暑かったかな〜
疲れていれば、多少の環境の悪さは関係なく寝られちゃうんですね〜
家にいる時より、グッスリ眠れたかも(笑)
これで、今日は万全の体調で臨めます!
せめて、昨日の2倍の売り上げは欲しいところ〜
頑張らないとね!



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ



最新の画像もっと見る

post a comment