motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

そらまめさん

2017-05-25 21:23:12 | Weblog
先週ずぼら市、今週デザインフェスタ、来週笠間ハンドメイドフェア、イベントが3週続くので、部屋の中はムチャクチャ。 



これでも、片付けたところです(笑)


で、そんなムチャクチャな中、そらまめさんご夫婦がいらっしゃいました~
出会ったのは2011年6月
お付き合いが、けっこう長いので、こんなムチャクチャな部屋でも、まあいいっかって感じです(笑)

そらまめさんファミリーには、雑貨だけでなく、家具のオーダーも何度かいただいたことがありまして、以前納めたイスの調子がよくないということで、わざわざjuconのところまで持って来てくださったんです。

で、イスは入院することにして、代わりのイスをお渡しし、それではお昼に行きましょう!ということで、HOROHOROに行ってきました~!



全員、揚げ物(笑)
美味しいモノがあるだけで、なんか幸せな気持ちになりますね!

そらまめさんとお会いするのは・・・
あれ、そんなに会ってなかったっけ?
2015年の9月
去年お会いしてなかったんだ~
そんなに会ってなくても? 会ってなかったから? お話していて、とっても楽しい~
食べ物の話が多かったけど(笑)


そして、ムチャクチャな部屋の中から、お座りロボと最新作の宇宙船を見つけ出し、お家に連れて帰ってくれました。
ご帰宅後、写真をいただきました~





juconの作品がすっかり馴染んでいる感じ!(笑)
とっても気に入ってもらえたみたいで、よかった~

そっか、お座りロボが出来たのが、2016年だから、やっぱりそらまめさんと最後にお会いしたのは、2015年だったんですね。




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2017-05-25 22:34:25
去年駒ヶ根で会ってますよ😂
娘に椅子買っていきましたもん(笑)
お座りロボ、その時買わなくてごめんね〜〜^^;
返信する
Unknown (jucon)
2017-05-25 22:45:25
そらまめさん
なぜか、去年のもみじクラフトは、そらまめさんファミリーじゃなくて、Sさんファミリーになっていたから、検索で引っかからなかったんですね(笑)
http://blog.goo.ne.jp/jucon/e/782391f4758b7c956944c36c1a44e308

あの時、お座りロボに全く反応しなかったような記憶があります(笑)

返信する
Unknown (そらまめ)
2017-05-25 23:39:58
多分サビサビバージョンがなかったのかもしれないな(笑)
返信する
Unknown (jucon)
2017-05-26 19:42:37
そらまめさん
そっか!
イスもサビサビにしておきますね~(笑)
返信する

post a comment