motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

「いつつの音+1」5日目~

2015-10-04 08:27:44 | Weblog
昨日のあまりのヒマさに、今日はもう期待しないことにしました(笑)

どうやら、この週末は、地域のイベントラッシュで、あちこちで文化祭やら運動会やら、何かやっているようで、かんてんぱぱには遊びに来ない?みたいです。

しかも、シルバーウィークの後で、お財布のヒモも硬いのか?
今時、財布にヒモついている人はあまりいないと思うけど(笑)


それを考えれば、juconは検討している方か?
1日に1人~2人のお客さんしか接客してないけど、通常のクラフトフェアよりも単価の高いものをお買い上げいただいています。
スツールなんて、クラフトフェアじゃ、まず売れませんからね。
それが3脚も売れちゃうなんて、かんてんぱぱの奇跡?だね(笑)

しかし、もう奇跡は起こりそうもない気がする。
今日辺り、超ヒマかな?
また、気を失うといけないので、お時間のある方は、お財布持ってこなくてもいいので、遊びに来てください。話し相手、募集中!(笑)

ということで、「いつつの音+1」今日も10時スタートです!




いつつの音 ~おかしな仲間たち

◆ ◆ 展示概要 ◆◆
ジャンルの異なる、おかしな仲間たち5人による
『五つの音』をお楽しみ下さい。
作品点数約 300点
1※ 出展者
    アトリエ丹歩歩・・・創作服
    陶工房 Wa・・・・・・陶芸
    jucon・・・・・・・木工
    バニアン工房・・・・・染色
    ジャミーラ・・・・・・・天然石アクセサリー

時   間 午前10時~午後5時
(最終日は、午後3時まで)
入 場 料 無 料
代 表 者 紫芝 弘子 (アトリエ丹歩歩)
お問合せ先 TEL0265-82-3027



http://www8.plala.or.jp/jucon








最新の画像もっと見る

post a comment