別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

時は止まっても、日は変わる、

2020-04-22 19:56:37 | 生きる者、ひと時も、休みなし。
身体を動かす事は、全ての神経を 緊張

                   感じることです。

心の準備は、体の準備を整え、成長ホルモンの分泌される機会です。

外に出て、木々の芽吹くに、目をこらし。青空の雲のかなたに何を見るか。

心と、体の、バランスを、整えるには、まずは、歩くこと、外に出て歩くこと。

草木の芽吹きを、自分の芽吹きと思い、草原を歩き、街並みを眺め、風を感じ、時を感じ

心と体のスイッチの切り替えを。お手伝いしますよ。090-3737-8566まで連絡を。

政府に任せず、自力、自決、行動力、道しるべ。

2020-04-07 22:33:22 | 生きる者、ひと時も、休みなし。


緊急事態宣言は、大人たちの、パフォウマンス、政治家の、見栄の張り合い。寂しいね、心も体も、ストレスの限界でしょう。


役所や教育委員会は、何もしてはくれませよ。自分たちで考え、行動をすることです。成長骨を刺激し、体を作りましょう。


近くの、公園や広場で、体を、ストレッチ、青空と桜と、ウグイスの鳴き声と戯れる。別府市街地を眼前に、深呼吸を、東南、西北


の湯けむりを、眼前に、30分くらい、伸び伸びと、手足を伸ばし、背筋を伸ばし、元気を、出そうよ皆