別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

明日を見つめて、政治の堕落。

2020-03-26 21:29:41 | 別府観光あれこれ
天体のコロナに敬意の無い、政治目的の決定的に疑問と、異論を。

オリンピックの延期は、致し方無いと思います。多くの、人の移動する大会

6年を掛けた準備、の為に苦労してきた多くの方々。電通の、役員の発言、

トランプ氏に負けた、日本の花札会、全てが、トランプ選挙の暴挙が元々。

人間が作り出したコロナが天体を超えることは、大変ですよ。特に庶民は手立てなし。

ひたすら耐えるのみ、コロナの1日早い終息と、トランプ、花札と、金魚ならぬ雑魚知事。

の終息を、権力闘争の手立てに、国民の命を使うkとをやめてください. .。

7月の知事選のために自民都議会とのタッグを組みオリンピックの延期を画策ートランプゲーム。

21年総裁選の4選指示しているグループと。小池の支持グループの取引、コロナもひた隠し。

発表とともに 阿部は後追い .の法律事務の開始。表に出るは、小池とコロナの大宣伝、隠して

おく必要もなくなった。小池の雑魚の勝ち。バッハも阿部も後の祭り。天火か、6年の日か。






観光と生活と政治の関わりに思う。

2020-03-19 20:13:27 | 別府探検あれこれ
観光客と観光地の・おもてなしの開きに思う、行政の無知、政治の無索、税金の無惰ズカイ

大手のホテルや業者の力による物納、働き方の外国人学生第一、地方経済や生活の破壊。

無料を打った広告での、資金は国民の税金、送迎、無料や、観光案内にながれる。

タクシイの要らない町に、お手上げの毎日、悲嘆の日々。

厳しい生活と、経済環境に、大手の力による地位の利用。毎日7-8台の送り込みによる満館。

観光地の落ちこみと、町の落ちこみ、何か知恵を貸して。観光客に少しでも、街にお金を使えるように

タクシイの生きる道と町に明るさを取り戻す道を求めて。施策を提言できる、議会と市長を選べる街を望む。

大阪府や大阪市のように、陰で操る、市民不在の選挙は、よくない、まして、自治会連合会が主導する、市長、議員の

選挙の最大の不名誉でしょう。しかるべき機関に、お伺いして、必要なら、告発も。すべては町のために、子供たちのために。
  
又出たファーストの元の、選挙戦術、⒏方に笑い見せ、目前の選挙は、敵を作らず、

3年後には自身の再選為に、5年後には、また、都議会選挙、オリンピックを食い物にする、、

何処かにいる、ブレーンと利権団体や圧力団体、もはや、ファーストでも、都民でもなく、

操り人形の滑稽な一人よがりの、政治とは違う茶番劇、踊らされる、候補も団体も、嫌

都民がたまらんだろうと僕は思う。オリンピックも、前に進めることが基本。軽いまやかしの、メデアに負けず。

開催を、基本に、希望に、期待を、込めて頑張ろう。