別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

小池にハマってさあ大変。

2020-05-18 21:03:25 | 生きる者、ひと時も、休みなし。
日本は、法治国から、権現保持者の、独占自治国家に、国の総理より、権利を表に、現自らの、選挙に向けた広報。


、マスコミに売り込み、やじうま的な軽薄短小のマスコミを利用しての、選挙活動、のためのコロナの利用しすぎ
森の懐柔に、あじを占め、維新軍団の総帥橋本と組み大阪を利用し、黒幕政治、圧力政治、無能の手下を使い放題。

自民都議団を、手なずけたら、次は、知事群だ、維新看板欲しい、知事やここで、総理選挙に向けた、阿部攻撃が、

始まりくるでしょう。維新軍団、阿部飽きた議員の、知事軍団、亡霊橋本、による阿部阻止、

都民も、国民もない、百合子、橋下劇場の始まりですよ。阿部マスクも、要らない、小池にハマ

るのもごめん。亡霊橋本も、要らない、泳げない渡れない、苦しいよ。支持選挙にコロナを利用し

天下取りを狙う、維新軍団、大阪で動き出した、関西電力乗っ取り行動、大阪市民のの株を利用した。

あからさまな、脅迫的な要求している役員、マスコミを利用し、政界を利用し、天下どりの動きには、

ただ あきれるばかり、知事、市長を操り、市民を欺く。、大阪県政、市政、マスコミ、市民よキズケ。

東京都知事選に向けた、都民、国民を欺いた、コロナ情報操作、不安をあをり、政治の誤りを宣伝を繰り出し、

維新会を名乗る、橋本軍団の日本乗っ取り、帰化議員の国会活動、政党席巻、自国の支持を受けた国会質問、ㇳ

議事の引き延ばし、時間を止めろ、ばかり。時間は止めても、社会は生きている。政府の提案には、科学的根拠示せと、

息まいた政党が今度は政府攻撃をするために 大阪方式とアドバルーンを上がて、橋本軍団宣伝を始めましたね。

いつでも椅子を座りかえる。操り軍団、大きな勢力から支援を受けて、日本乗っ取り、軍団の目立ちたがり首長。の

多いことか。県議も市議も大阪維新にふりまはされて、税金の大判ふるまい、人の金で生き延びる維新軍団。

いつ目覚めるのかな、だれが正すのか、尻ぬぐいは誰がするのかな、日刊の「k」さん教えてください。

書き放し、は、無責任と思いますよ、覆面を脱いで、実名を書けよと言いたい。実名の無いのが、維新の正体、異国の力に、

国を亡ぼす、異国軍団、の日本殲滅作戦を、コロナを盾に突き進む、国民不在の、経済開放戦法に気を付けよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿