別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

学校に行けない子供さんに提案です。

2020-05-20 20:27:26 | 別府探検あれこれ
東日本大震災の後たくさんの、ボランテァに行きました。今度は学校に行けけない子供たちのストレス解消に、提案することがあります。

お手伝いをしましょう。実相寺公園散策と朝の散歩程度の歩きで、太陽ののぼりと別府湯けむりの競演を楽しみましょう。気分最高、勉強にも、向かえるよ、気持ちよく.



歩きながら桜の木と赤い花に群がる小鳥のたわむれる風景を見ながら、体力を、つけましょう。ストレス解消と、勉学に向かう、

切り替えを、気分転換を図り、この大変危険なコロナに、打ち勝つ気力を持ちましょう。


お手伝い、いたします。6,10分^^7、10分くらいまで、仏舎里塔下の公園に来てください。足下はスニーカーに、長ズボン。


手袋とタヲル。を身に着け、歩くことを基本動体不足の解消にどうぞ。


09037378566--松谷五郎ーー松谷個人タクシー、です、頑張ろうねみんな。

吉野桜も満開を過ぎました。色色の桜も今年最後の桜の季節を迎えています。花を見て、鶯とたわむれ、気分爽快、元気一杯。

野草園の様な、実相寺山自然公園に、足を運んで、気分転換と、今日の計画を立てて過ごそうよ。友達2^3人とコンタクト。

3蜜を防ぐ、連絡システムを、考えるのも、勉強になるよ、体の成長骨の刺激は大事な、健康のはじめ、さあ始めよう、。

高山植物の開花と、野草の競演を、目にし、自然の力を、太陽の 力と、別府市街地の目覚めを、自分の目で確かめ。

在りもし、ない植物の名前や、育ち方、変化を楽しみに、ただ歩くのみ、楽しいよ、楽しもうよ。今日も新しい発見を経験。

しばしたたずみ、膝を落として見つめるのみ、ため息と自然の涙、新たな世界の開けたような新鮮な気持ちに朝日のほほえみ。

少しでも、学校に行けるようになってよかったね。体を動かす機会を見つけて、元気に頑張ってください。

実相寺山公園の道端の、体に良くない花の退治に毎日、散歩をしながら、子供たちの声を聴くの楽しみにしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿