別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

今年の秋は九住連山で肝試しと天空の癒しを

2010-12-08 21:19:14 | 別府観光あれこれ
鳴子川渓谷に懸かる大つり橋から大自然をパノラマを楽しみに。

阿蘇の赤石の元筌の口温泉ーー12度の霊泉を楽しむ寒の地獄温泉。

大滝に打たれる筋湯温泉の大滝湯大浴場と地熱発電所。

足を伸ばせば阿蘇外輪山ー北の台地のススキの原の壮大さも。

外にも阿蘇5岳の涅槃像を望める雄大の自然の眺め。

新発見の炭酸温泉の宿、山里の湯に泊まり、飯田高原の空気を吸い、

命の洗濯をしてきました。山里の湯の湯船に浸かるとなんとも不思議、

体全体に小さな気泡の重ね重ねで体の軽くなることの体験を。

湯船の渕に頭を乗せ、足を伸ばし、目を瞑りしばしの浮遊体験を。

自分の体の、重みを忘れ癒しの時をお楽しみ下さい。


夢大吊り橋の後の緊張をほぐす、炭酸温泉の、山里の湯温泉にどうぞ。

寒の地獄の霊泉ーと温泉もまた楽しくなりました。冷泉と温泉とを、

1度に楽しむ事ができますよ。身も心も引き締まりますよ。

温泉のあとの運転にはくれぐれも気をつけて、温泉三昧をどうぞ。

冬の楽しみが又1つ増えましたね。九重高原スキー場のオオプン。

雪原の大原で汗を 掻いたら、近くの温泉で、体の癒しに温泉を。