別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

露天風呂巡りを楽しもう

2018-10-22 20:53:49 | 別府観光あれこれ
大地震の力に、温泉の変化を楽しみに、また通います。鶴の湯へ。
我が家の温泉浴場の変化に驚き対策を、壁のタイルの亀裂は何を。
地震の力と地盤の力のバランスを、力のバランスは、誰が解くのか、
鶴の湯も泥湯に変身、変化の大きさに、愛好者皆驚きと感謝の声。

浴槽に体を沈め、天空を眺める気分もあと少しの楽しみかも。
毎日天空を仰ぎながら、手足を伸ばし、星を数える、月の位置を確かめる。


温泉の泉質は申し分なくて最高ですよ、ゆっくりと、永湯を、

楽しみませんか。晴天の露天風呂は少しばかり熱いです。

しかし、天の恵み地の恵みの天然温泉です。

足し算、も、引き算、もできない温泉が自慢の100点温泉です。

完全な源泉の温泉を楽しみましょう。

安全を考えて愛好者により修復も済み快適です。3月20に共同作業。

お誘いの上お出でください。但しルールを守って楽しくどうぞ。

最下部分の堰止めをせずに、自然も流れに任せてお入りください。

石積の裏に湯が回り、石積が崩れます、湯元の周りの石が崩れます。
現在も、熊本地震により湯元が、崩れて大変危険な状態にあります。
くれぐれも、湯元には近ずくことなく、温泉と、周りの景色を楽しんでください。

自然の流れに任せた、完全かけ流し、の自然の温泉をお楽しみください。..

秋の風を受けながら、永湯とかけ湯を楽しんでください。、

今の恵みに感謝しながらの毎日です。心も体も、癒してくれる自然に抱かれて。大きく、深呼吸と体操を

温泉に感謝の毎日、心と体の休みにぜひどうぞおいでください。

温泉の伝え方は変わりません、なぜなら、鶴の湯は鶴の湯だからです、私には変える力はありません。



温泉の中に体を沈め、星空との語り合いを、お楽しみに、秘湯え誘います。

沢山の人の意見と力を頂きながら快適な脱衣場を作りたいと思います。

誰も怪我をしないように、心休める場所を作りたいと思います。

ご協力を、お願いいたします。くれぐれもよろしく、26年

3月20日作業完了お手伝い、勤労奉仕技術提供資金のカンパを
有難う楽しみと安らぎの場所を提供するために清掃や管理を

していますマナーを守り末永く楽しめるようにお願いいたします。

待望の。秋の夜長の季節になりました。昨年見た。秋風はどこから現れどこに

消えていくのか。神秘の世界を求めて、鶴の湯へどうぞ。昨年は
モンスタアムーンを見られず残念でしたが、永湯は楽しみました。

欲張らず、気張らず、リラックス、自然を堪能、自然に、身を委ね、のんびりと。


台風一過の4-5日後から、温度も上がり、湯の量も5割ほど増えてきました。2年前の、

熊本地震を想定しながらも、毎日居っています・自然は良いですよ。最近有名人の撮影や、

インタビューで気分を壊したり、することもありそうですけど。気にせず自然を満喫してください。