別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

コロナも怖い、何もしない、行政も怖い。マスコミに出るだけ、

2020-05-18 20:53:34 | 政情に揺れを嘆く
市民の立ち入る、市役所の周りや、駐車場や、学校の近く、公園や、公共交通機関の出入り口。

役所、は何もしない、市民に自粛を求めるだけ。1番に楽をして、俸給を只どり、濡れ手に粟の、

公務員が、羨ましいよ。特待生は別府公園と、スタバ、長野ファミリはサンミツどころか蜜月。

別府公園の散策は、多いに推薦したいけども、スタバ付きには、考えますよね。

車を使わないで済む近場の散策をお勧めします。子供たちの体の成長骨は毎日が肝心です。

今まで、パソコンで、スマホで、ゲイムを否定していたのに、ステイホウムの言葉に乗せられて、

閉じこもりをやめて、タイムをおキング、外気を吸い手足を伸ばし、気付

かなかった身近の景色を。草むらの花に気付、歩みを止めて、しばし眺める腰をかがめて。

確かめよう。歩きのはじめから、ジョギングは対人の無い時に、周りに気を使い、自然を味方に。

公園の散歩は、正しい、ジョギングは、多いに考えて、吐く息の勢いを、汗を考えて散歩をどうぞ。

散歩にも、強弱を、体力と気分と周りの、景色を見まわす、気分転換を繰り返す。部屋を出て外を見よ。

成長骨の刺激は人の成長に大きな作用をきたします。外に出て、太陽を浴び歩くことですよ。

今は友達を呼ぶことも、タブう、自分の意思で、行動を起こそうよ明日の自分のために。

力になるよ、アクセスを待ちます。中部中から鶴身が丘高、東荘園を1周りの散歩道がよかろう。近くの広場

土手の草むら、草の名前を考えながら、根元から穂先まで、みんな違う、雑草とゆう草花の姿形伸びやかさ。

自分の伸び方を、考えながら、足元を踏みしめて、歩くことが何かを見つける、一足になるのですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿