別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

蛍と温泉と夜空の星と空の飛行機の明かり。

2018-11-05 22:01:30 | 別府観光あれこれ

野外の露天風呂に、現れた幻想の世界に我れを忘れて長湯の毎日。

大草原の窪みに湧き出る自然の温泉に浸かりながらの満点星。

無数の虫のなきの共演の神秘さと優雅さを聞かせてあげたい多くの人々に。

楽しみは、指折り数えながら、環境の 変化に、美化に気を配りながら、

その季節を待ちます、自然との語らいは実に楽しいですよ。
秋染めのの渓谷の不思議な世界を探検しませんか。
アジサイの蕾を見ながら、星の舞いを求め、つぃツィの長湯の日々です。
星と月と、風のざわめきを、体と、耳と目に求め、心の休めにしています。
ひやりとした夜の、一時、自然と、一体に成れる山の温泉場、温泉と自然の融合。
私が1番に楽しみにしています。お付き合いします。お付き合い下さい。
別府の思い出と、温泉のぬくもりと、自然のいとなみの中に埋もれてみませんか。

彩華見物と秘湯巡りも承ります。多くの紅葉情報を楽しみに、鶴の湯へどうぞ。


携帯電話ー090-3737-8566-までアクセスお待ちしています。
車止めの坂を上り、温泉の香りを感じたら、ランプを消して、
光を待つ、何の光か、想像を働かせあたりを見渡してください。3日ほど

前に、蛍が出たとの知らせに、明日は蛍探訪の永湯にします。

鶴の湯から、月見橋から、浅見川の堀田付近まで、足を延ばしてみようと思います。