別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

行け、ゴウツー、トラベル、キャンぺーン。

2020-07-16 20:17:39 | 政情に揺れを嘆く

日本は法治国家、国会で決めたことは、政府の決めたことは、国民に約束したこと、思い付きでやめられては多くの国民、社会は混乱します。

利用するか、思いとどまるか、国民の、意思です、個々のはんだでするものです。対案も、コンセンサスもない、夜盗軍団など切り捨てよ。

理念も、覚悟も、盗の形態もないものが、がやがやしているだけ、日本国を、被爆国よりもひどい、放射能汚染国にした、枝野をはじめ今の

夜盗軍団、取るに足らず、選挙に向けた軍団に過ぎず、選挙が、終わればまた、肩書争い、椅子取りゲイムの始まり、分裂は見えている。

NHKをはじめ民放、日本国すべて、10年前まで、反社会社がすべての、メデアを抑え、やりたい放題、不倫、不正、で目立ちさえすれば、

一躍有名人、コロナに罹って名を売るより、きれいに、売れる、社会、感染学専門家、ㇳあまり変わらない、金満社会、芸人。

法律を、踏み外すことなく、制作を打ち出し、選択肢は国民に判断をさせよ。政策は1日にしてならず国民の意思を信じよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿