別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

明日を見つめて、政治の堕落。

2020-03-26 21:29:41 | 別府観光あれこれ
天体のコロナに敬意の無い、政治目的の決定的に疑問と、異論を。

オリンピックの延期は、致し方無いと思います。多くの、人の移動する大会

6年を掛けた準備、の為に苦労してきた多くの方々。電通の、役員の発言、

トランプ氏に負けた、日本の花札会、全てが、トランプ選挙の暴挙が元々。

人間が作り出したコロナが天体を超えることは、大変ですよ。特に庶民は手立てなし。

ひたすら耐えるのみ、コロナの1日早い終息と、トランプ、花札と、金魚ならぬ雑魚知事。

の終息を、権力闘争の手立てに、国民の命を使うkとをやめてください. .。

7月の知事選のために自民都議会とのタッグを組みオリンピックの延期を画策ートランプゲーム。

21年総裁選の4選指示しているグループと。小池の支持グループの取引、コロナもひた隠し。

発表とともに 阿部は後追い .の法律事務の開始。表に出るは、小池とコロナの大宣伝、隠して

おく必要もなくなった。小池の雑魚の勝ち。バッハも阿部も後の祭り。天火か、6年の日か。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿