別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

別府個人 松谷タクシー -ゆけむり会

2017-06-18 21:47:09 | 別府へようこそ!
別府から阿蘇までのヤマナミハイウエイは高原の草花の季節ですよ。
別府にお越しの際の観光巡りは、別府個人タクシー ゆけむり会会員がお待ちしております.
山の緑と花や野花と野草や山菜をとりながらドライブを
楽しみ久住高原から県南方面が楽しみです。

深い緑と高い空広い広い台地の雄大さにおもはず裸足で走りだしたくなるでしょう。
雄大な自然の芽吹きと葉や新枝の伸びを目に焼きつけながらのドライブを。



秘湯と卯の花の野原を探しに夏の野花を探しに出かけませんか。
目に優しい深い緑との久住高原のドライブをお勧めします。

少し涼しくなりました。山の中の温泉を探しながら心も休めて見ては。

色も違う穂の大きさも違う・見渡す限りの卯の花が原に心も気持ちも
路肩には少しだけ夏の息吹も感じられるようになりましたよ。
それは何でしよう又探しておきます。

少しだけ、わき道にそれてみませんか、我が目を疑うばかりの、

みやまきりしまの群生に感動の体験はいかがですか。



大きくなりました。ストレスも疲れも・大自然の力を借りて

新しい年の大きな力を頂いてはいかがですか。

季節は6月ミヤマの季節でしょう。





時間をとめてゆったりとつかの間のお休みを貴方にどうぞ。

連絡方法はケイタイかファクスでどうぞ


090-3737-8566.または0977-21-1934までどうぞお待ちしています

ススキの原を眺めながらのドライブに新しくできた、


九重ーー夢ーー大吊り橋ーーの雄大な眺めが追加されました。

残暑厳し久住連山の山路のドライブを楽しみませんか。


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいのさかを上るひめく... | トップ | 観光と生活と政治の関わりに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL