別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

ユニフォムあれこれー気楽にのんびりと。

2019-03-07 21:18:28 | 別府観光あれこれ

初春に思う、今年の行く末、選挙の年です、ファrストでの話、言い出した、新語に左派の取り込みに、埋もれる日本の、別府はどうなるのか。

マスコミは、どこを向いているのか、マスコミも、ピンキリでしょう。自治会は、選ばれた者の権利ですか、首を決めるのは、民ではないのか。


無料紙から全国紙までが、いや、野党ならまだも野盗軍団の引き込み合戦に国税の無駄を憂うものです。
即座に

田舎の疲弊見向きもせず、言葉の遊び、壊れた昔の、レコードのように、同じことを繰り返す。

時は金なり、国民は前に進むことを望んでいますよ。


明日に繋がる前向きの、議論を。意思市民は見ているのです。その為に税金を納めているのです。


出所も分からない。出した人も、部署も、わからない、アング文、受け入れた側が、はっきりと明らかにした後で、


公の国会場に出すべきです。政府を挙げて、進めている案件は当然、公務員は全力で進めるべきである。


野盗から、選挙に出たいなら、即座に、公務員を退職後がよかろう。ファウストは自分ではなく、国民なのです。

ファrストから2塁にすすんでこそいみがあるのであり。自分だけの独りよがりは、世の為にならず、1日も早く、

みをひき、小池の底に潜り、あたまを冷やして、で直すがよかろうと私は思うのですが。

甘言に惑わせられ多くの、同志の、支持者の行く末に不安を与えた、前原をはじめ、希望のない党に走ったものは、

バッジに値しない愚か者と、自ら自覚し、政界から退くがよかろうと思います。

希望もなく、自分の意思もなく、組織に頼り、1段高い椅子を求める、馬鹿者小池に頭をじぅめて冷やした前

しがらみのない人が人を選別sルのカ理解できないのは私1人であろうか。

前原も、若さも、こいけの打ち手の1て先も見抜くことなく、厚顔さらし国民に話しかけている滑稽さにくぁきれる選挙・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿