超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

日本からお客様は宜澤金型の生産状況、製品の品質などを調査する

2019-06-04 09:06:06 | 精密金型部品
本日、日本からお客様は宜澤金型の生産状況、製品の品質などを調査するために宜澤を訪問しました。金型産業がだんだんよくになるのおかげて、宜澤金型もその時代の足並みがきつくなければならなくて、革新して発展して、製品の品質、顧客満足度を高めるのに力を尽くします。

お客様は宜澤関係担当者と協力意向を相談して、それに現場で視察して宜澤金型の生産状況、製品の品質、機械設備、生産能力などを調査しています。
企業の進歩は自分の改善を頼るだけでなく、また業界関係者の提案にも大切です。今日お客様が訪れてもその観点を体現し、お客様の考察とともに企業に自分の疑問や懸念を提出したところで、私達に客様の質疑に対して答えて不足点を改善します。そのようにしてお客様の信頼を得るべき。宜澤金型は十数年専門金型生産経験を持ってので、宜澤金型の生産状況、製品の品質についてご心配しなくて、宜澤は精密丸物部品の製作工芸、精密金型部品の製作工芸、精密コネクター金型部品の製作工芸などが得意です。


bokeliuyue19
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4582.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿