超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

精密自動車用金型部品企業の発展

2015-08-28 11:29:57 | 精密自動車用金型パーツ

  現在、精密自動車用金型部品企業の発展强力な競争力を備えている。最大の強みと得意種目では、民间企业、とするのも、伝統産業だ.ハイエンド市場への進出には、先端技術だ。最近は术工学校と浙江大学現代製造工程研究所人脈、両者が建設具有速いデジタルデザインや精密測定センターは、サービスの良い当地の精密自動車用金型部品産業だ。国内の精密自動車用金型部品企業の発展している。省出身の競争が激しくなった.精密自動車用金型部品業種内の過当競争の状況が出始めており、精密自動車用金型部品の低コスト、制品の構造が一枚上手と技術もなく高等弊害もますます明かされる。1960年代から精密自動車用金型部品業は南海(ナムヘ)盛り上がり、80年代後半にピークになるという。当時、精密自動車用金型部品業ハードルが低く、も必要なかった技術で、3万元の中古设备を买って、一世帯が目をつぶってもらえる作坊式の金型工場だった。40年余りの発展、各类の)、精密自動車用金型部品加工会社を出たのは万社の大多数は、労働集約型の中小企業だ。現在、国内に民営型企業一般先進の設備の資源を技術応用が比較的先進セロム技術が使われて、速やかに詳しいの業界では、デザイン製造から関連資料を生産、発热などが形成されたが、集成化产业チェーンが優位に優れていた。でも、現在の精密自動車用金型部品企業の発展资金不足とも含めているにもかかわらず、精密自動車用金型部品企業を大きく管理と技术を改造した投入などプレミアム級製品の割合を拡大に設立される内需部門で、内需市場を导入することに積極的に乗り出している。

yizeboke11

文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は: http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_278.html転载を说明してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国の未来の精密プレス金型部品が削減される

2015-08-28 11:17:56 | 精密プレス金型部品
 中国の未来の精密プレス金型部品が削減される.精密プレス金型部品金型には、寒いのプレス加工中、材料(金属や非金属)に加工部品(や半製品)の一種特殊工芸装備として知られているが、寒い鋳型(通称寒い冲模)だった。スタンピングさは、室温の下、ストレスに装着された金型携帯、材料に働きかけ、その発生分列や塑性変形し、比例代表に必要な部品の負担になっている加工方法だ。現在、中国のプレス鋳型技術が発展し、精密プレス金型部品加工型が生産できるようにカメラや携帯電話精密プレス金型部品多キャビティ小モジュ-ル歯車型版、および精度5 mmの7800弁塑封鋳型などが含まれている。大型精密プレス金型部品が生産でき、エスカレーター全体の足場精密プレス金型部品、自動車后桥歯車箱圧金型や、自動車エンジンというの鋳造鋳型などが含まれている。中国の未来の精密プレス金型部品が削減される.金型製造技術のにつれを高め、中国のプレス金型の製造プロセスがますます精巧だったが、徐々に追いつけるの先進国ではその発展の主な様相を呈して:制品も引き続き、より大型や精密、复雑と急速な経済の方向;技術的にも向上させて;製造周期が短縮される;プレス品加工具有生産は引き続きへ向かって情報化、デジタル精细化や高速化や自动化方向へ向かっている。中国の精密プレス金型部品の価格が相対的には、先進国に比べて低いので、国際市場で十分の好調。中国のプレス型業の発展によって、中国は今の精密プレス金型部品加工精密プレス金型部品の生産量が世界的にも、すでに重職に先頭に立った精密プレス金型部品からの输入国が変化を精密プレス金型部品の輸出国である。この速度が続けば、中国制の精密プレス金型部品が削減される。精密プレス金型部品のは当然の流れだ。
 
yizeboke11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は: http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_277.html転载を说明してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どのように改善精密プラスチック金型パーツの質や寿命

2015-08-28 11:13:18 | 精密プラスチック金型パーツ

  どのように改善精密プラスチック金型パーツの質や寿命.近年、世界的に精密プラスチック金型パーツ製造業の競争が激しさ.企業はできるだけ短い期間に効率の高い、低消费を顧客にカスタマイズ高い品質の製品の能力と同様に、企業競争力のひとつのマークが付けられている。内の効率の高い、低消费を顧客にカスタマイズ高い品質の製品の能力と同様に、企業競争力のひとつのマークが付けられている。どのように改善精密プラスチック金型パーツの質や寿命.精密プラスチック金型パーツと呼ばれている{工業の父}だった。精密プラスチック金型パーツの質のはさておいて、制品の品质に影響を受けた、生産コストの新製品投入や製品の買い替えサイクル、企業の製品は、構造調整の速度や市場の競争力であるため、経済情势の精密プラスチック金型パーツの質について言及したが高まっているのを要求している。それではどうやってより合理的な向上の精密プラスチック金型パーツの質だったのだろうか。つまり、はどうしてこそ、精密プラスチック金型パーツは高精だったのだろうか度を低コスト、効率的な条件の下で、長く、多く模(回の割合で生産して品質に合格した制件だったのだろうが、これもまた関心の的となった。精密プラスチック金型パーツの質な措置を取るのは話題となった。

 

yizeboke11

文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は: http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_276.html転载を说明してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

精密プラスチック金型部品検査修缮

2015-08-26 09:36:11 | 精密プラスチック金型部品

  精密プラスチック金型部品検査修缮.射出成形ごと成型位置に必要な年度补修の手続きを経て、精密プラスチック金型部品の循環周期によって异なってくる。以下は、一部のgm原則とするそれぞれの金型の使用者で使われている保证ホットはヒーター、ストリッパーとエジェクターピンなどの精密プラスチック金型部品セルの効率的な運営のために、万一の予期せぬ状況が発生すること。櫻の気孔ヵ所があったかどうかを調べてみた空中早期警報性の錆びてあるいは湿っぽい現象が現れている。もしあなたはホットエア穴周辺は錆びてあるいは湿っぽい現象があれば、内部の言葉を意味する可能性があるとか、パイプが決裂した。湿っぽい現象につながるヒーターで致命的なショートだった。机械は年中無休でなければ運行は、夕方や週末シャットダウンだったとしたら、このような不祥事が起きたよどん現象の确率はさらに大きくなっている。クレーンを覚えて注意ぶっ口ヵ所の熱嘴头「清算」に入ってしまいました。クレーンを見たら中込佐知子具有ランナーで今度はサッパリステンレスかもしれないが、それはポイントランナーを組み立てる。「清算」に認められずは邪魔なものにしてしまうの嘴头よく暑いです。暑いために口を破壊するほどではないが、行动を取る前に、确认ホットシステムの嘴头タイプ確保して、すべてのクレーンが認識できるようによく訓練されて、自分たちが接触しているさまざまな种类の嘴头だった。精密プラスチック金型部品検査修缮.以上を采用している.と提案し、発见や予防に役に立つだろうが、潜在的な問題をあなたの型が常に最高状态を運行する。

 

yizeboke11

文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は: http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_275.html 転载を说明してください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

精密プラスチック金型パーツの生産プロセス

2015-08-26 09:33:43 | 精密プラスチック金型パーツ

  精密プラスチック金型パーツの生産プロセス.精密プラスチック金型パーツ製造プロセスでは、一定の生産過程で、これではないが、一部の枠組みの中で、一歩一歩があまりも理解していない金型加工まで加いささか山の、整ペン完成品质の精密プラスチック金型パーツだ。精密プラスチック金型パーツ製造プロセス:カットに:精密プラスチック金型パーツ材の前と后の金型の資料によると、挿入材料、線のデジタル材料、を正すの材料;箱を开けて、モデルに模範箱の前と后の精密プラスチック金型パーツの箱を持って、肌荒れを防ぎ、開放型キャビティ前、開模弁が厚く、太い分模線をひらいて、銅社:銅が死んだのは、姿を現し、公衆銅型が、分模線铜会社ギャップ角度。針金:挿入模線、銅会社、昇降機の枕が違う点だ。コンピューターコン?リー:いいどら分模線、精密プラスチック金型パーツスタンピングいい赤くなっている。放電加工、前者はモデルの原油を銅と公衆、public - mode line - angleモード後、破片のようにします。線の位置、配管系統圧力打位だった。精密プラスチック金型パーツの生産プロセスです

 

yizeboke11

文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は: http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_274.html 転载を说明してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加