超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

カスタム精密丸物部品の製作注意事項について

2019-03-29 08:55:56 | 精密丸物部品の製作
今日はカスタム精密丸物部品の製作注意事項について簡単に説明させる。

金型業界で、金型メーカーはもっと取引先の体験度を注意するために、以前のサンプル制作時代はカスタムモードに変わること。メーカーはお客様のカスタム図面によって加工し、お客様のを要求する製品が可能です。ではでは、金型のカスタマイズに何方面に注意が必要なのか、カスタム精密丸物部品の製作注意事項を例として簡単に述べる。

金型メーカーはお客様の図面によって加工を行って、だから、顧客は図面の合理性、可能性、正確性などを保証しなければならない。グローバル化の形式に従って、金型産業も国際と統合して、多くのメーカーが国外の取引先の注文を受けて、コミュニケーションの方面の問題は生まれる。金型メーカーの立場と見ると、お客様から金型図面を受けて、業務员が顧客の要望をはっきり伝えることは一番大切だ、その後技術員はお客様の図面によって生産すること。顧客サービスの意識が第1位に置いて、先進な生産技術を利用してお客様に満足する製品を加工する。カスタム精密丸物部品の製作注意事項についてこれだけではなく、ちゃんと覚えることは重要だ。

宜澤金型はネットで精密丸物部品の製作サイトであり、精密丸物部品の製作メーカーとして、各方面は厳しいに管理している。それに積極的に顧客とコミュニケーションしれ、先進な生産技術を結び付けて取引先の生産要求を達成する。カスタム精密丸物部品の製作注意事項をよく理解して守るだけではなく、精密プラスチック金型パーツ製作注意事項、精密プレス金型部品の製作注意事項なども同じだ。


bokesanyue19
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4520.html

どのようにネットで精密電子用金型部品の製作工場を探す

2019-03-27 14:24:56 | 精密電子用金型部品の...
今日はどのようにネットで精密電子用金型部品の製作工場を探すことによって簡単に説明する。時代の進歩に従って、インターネットは不可欠な一部となっている。考えてみると、電子製品にはどんな仕事にも、生活にも離れられないで、人々はインターネットで自分の必要物を探す。今、各企業が自分の会社の情報をインターネットにしている。それでは、この復雑なインターネット環境で、私達はどのように自分の必要なものを探してどのように良くないとかを判断できる。

宜澤は製品を広くために会社のウェブサイトを設立して、顧客を引き付ける。精密電子用金型部品の製作加工メーカーを例にして、もしあなたは良質のメーカーを見つけたい、まずは同社の基本情報を確認して、虚偽会社かどうか判断する。次に、同社への加工方法を簡単に理解して、加工方法が合理的かどうかを考える。また、成約率及びフィードバックをチェックする。

精密電子用金型部品の製作工場によって一番重要なのは加工技術、製品品質、生産週期、サービスなど。だから、もしネットで興味があったメーカーがあって、必ず所在地で実質的な考察する。加工方法の合理性、制品の精密度、納期など理解する。

どのようにネットで精密電子用金型部品の製作工場を探す、要するに、所在地で実質的な考察することが最も合理的な。


bokesanyue19
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4519.html

中国精密金型・金型部品加工工場

2019-03-25 10:59:07 | 精密金型・金型部品の...
多くの友達が金型部品を購入したら普通は精密プレス金型部品、コネクタ金型部品、タングステン鋼の部品、丸い件など。ではどんな精密金型・金型部品加工工場を探しますか?それにしても、多くの人まず考えるの価格、しかし低価格の精密金型部品の精度は要求の基準を及ばない、このような金型部品を使うことができますか?だから大事なのはやはり金型部品の精度、精度できたし、それに使いやすいし、誤差がない。宜沢は専門の精密金型・金型部品加工工場をとして、数十年来ずっとこの業界であって、だからこの面においても一定の経験を持っている。私たちはたくさんの経験豊富な技師と技術者がいる、先進的な製造と精密測定装置である。
しかも宜沢金型のプレス金型部品、金型部品精度は取引先の要求を達成することができて、まだ心配ですか?購買精密金型・金型部品の製作パーツ、精密金型・金型部品加工工場が宜沢に探しています!


bokesanyue19
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4518.html

国内精密プレス金型部品の製作設計と技術

2019-03-22 09:11:43 | 精密プレス金型部品の...
今日は国内精密プレス金型部品の製作設計と技術によって検討して、現在激しい市場競争の中で、製品の市場投入する時間が成功しないのかを影響している。金型は高品質、高効率の製品を生産道具として、金型の開発サイクルがこの制品の開発サイクルの主要な部分。そのため、顧客は金型開発サイクルに対してますます短い要求を求めてきて。多くの顧客は金型の納入期間を第1位置に置いて、次こそ品質と値段です。だから、品質、コストを保証する前提で金型部品を加工することはよく考えしなければ。国内精密プレス金型部品の製作設計と技術は未来に長い道のりがあるから。金型加工技術は先進な制造技術として、重要な方向に発展している:航空宇宙、自動車、機械などの各業界はますます広範に応用する。精密金型部品加工技術は製造業の総合利益と競争力を高めることができます。金型技術データベースを生成することは生産企業の高速切削加工データ、普及の高速切削加工技術に非常に重要な意義。国内精密プレス金型部品の製作設計と技術も積極的にこの方向に発展している。

bokesanyue19
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4517.html

精密丸物部品の製作加工メーカーについて

2019-03-21 09:21:53 | 超硬丸い部品
東莞宜澤精密金型有限会社は有名な中国精密丸物部品の製作加工メーカーの一つです、われわれ製造の精密丸物部品はいつも私達の評判は上々製品を発表した。宜泽は品质が良くて、価格が纳期準などの優勢が同行する、私たちの製品を販売してきた保持者の業界でリードしていた、13年の輸出の売上高に到着して800万元、私たちの売上高は私达の品質を証明した、品质が良くて中国精密丸物部品の製作加工メーカーとして、宜澤を选んでください!、私達を歓迎して図オファーを専攻した生産者と実務者サービスを提供します。

bokesanyue19
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4516.html