超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

中国の精密自動車用金型部品加工技術を高める

2018-05-31 08:40:22 | 精密自動車用金型パーツ
精密自動車用金型部品加工技術、精密コネクター金型部品加工技術、精密丸物部品加工技術は中国精密金型産業の先駆的役割をしてますます高める。精密自動車用金型部品は経済の急速な発展、グローバル市場一体化の変更につれて生じる、これも、精密自動車用金型部品加工技術の発展がますます良くなってきる。
加工方法すると、精密自動車用金型部品は過去の普通の加工方法から快速成型の加工技術になって、精密自動車用金型部品の生産周期を大幅に短縮してコストも低くになること。部品品質と革新は精密自動車用金型部品メーカーに大切にするので、加工方法を改善してから部品品質をたかめる。

技術的な観点から、電子技術の発展は精密自動車用金型部品加工技術の発展促進することができる。コンピュータ、CAD技術、材料科学、レーザー技術の発展と普及にも新たな加工製造技術の基礎を打ち立てます。

宜澤は近年から急速に発展して、精密プレス金型部品加工、タングステン鋼の部品加工に一定の経験を持ち、大きな発展を計算する。


bokewuyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_543.html転载を说明してください

精密プラスチック金型部品の使用寿命を分析する

2018-05-30 09:23:24 | 精密プラスチック金型部品
精密プラスチック金型部品の使用寿命を分析する
市場競争が激しくの今は、製品の更新することがますます速くて、古い製品に淘汰され、新製品は必要になる。このような要求は精密金型部品製造の週期短縮できる。古い精密プラスチック金型部品加工方法は近代的な高効率の生産手段に取って代わられて、多くの友達にも精密プラスチック金型部品の使用寿命を注目している。金型製造プロセスは複雑で、製造周期が長いので、材料も高いので、金型部品の品質は高く要求される。
金型製造の加工生産は連続性があるので、金型部品の加工プロセスは一つでけでなく、大型金型の製造週期は長い、自動車生産の需要に間に合わない。
東莞宜澤金型有限公司は精密プラスチック金型部品の使用寿命を分析して、高品質、長寿命の金型部品を生産するために努力している。宜澤は金型原材料に高い要求させて:強度、硬度と耐摩耗性は良い、また関连の熱加工技術と熱処理プロセスに以前より厳格な要求をさせて新しい高品質材料を生まれる。宜澤モールドは完璧なサービスシステムを提供し、発注してから7-10間の生産により納品を実現しでき、お客様に良い品質の製品を提供しております。

bokewuyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_541.html転载を说明してください

超硬丸い部品加工----宜澤精密金型

2018-05-28 09:36:19 | 超硬丸い部品
超硬丸い部品加工といえばみんなはどのくらい知っていますか?加工製造業を繁栄発展している今日は、金型加工メーカーの比率がますます重くなってきており、長安を例として数年の発展を経て現在の長安はすでに東莞の一番重要な金型生産地になっています。超硬丸い部品加工、コネクタ-部品加工、円加工など十数年の生産経験を持って宜澤が長安の一つ金型メーカー、宜澤が日本から輸入された光学曲線研磨機を持って、平磨の精度が0.001mm、研磨清角がR0.015できます。放電精度が0.005ミリメートルまでの精度をできる。まだ、放電清角がR0.015、放電平滑度がRa0.2できます。
私たちが求めているのは、お客様に高品質精密超硬丸い部品を提供するだけでなく、品質など各方面において中国のモールド製造業の第一ブランドを追求しております。これらの目標を達成するには、生産技術を着実に高めなければならず、納期を保証し、製品の品質を確保しなければならない。私達は厳格に超硬丸い部品加工処理、そしてごと工事を専門担当者で厳格に検査して、取引先に安心させます。
厳しい要求は現場加工されているだけでなく、宜澤金型のアフターサービスシステムも完璧になります。製品関する問題が発生して24時間にいつでもお客様に解決して、弊社製品は全て出荷前にQCに合格しており、検査報告をお付けする事も可能です。通常、不良品はございません。万一不良が見つかった場合、すぐに修理あるいは作り直しさせて頂きます。それにより発生した輸送費は弊社が負担いたします。

bokewuyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_539.html転载を说明してください

中国精密超硬丸い部品の発展将来性

2018-05-25 09:08:36 | 超硬丸い部品
金型産業の発展は精密超硬丸い部品の発展将来性を決めて、精密超硬丸い部品の発展将来性は一体どうでしょうか。今日は簡単に紹介させます。
まず私たちは精密超硬丸い部品カスタムの用途によって、カスタム注文は、お客さんが自分のデザインからメーカーにカスタマイズし、完璧な部品を加工できます。このような加工方法は、ますます多くの精密超硬丸い部品産業メーカー気にいます。だから、中国超硬丸い部品の発展将来性は良い。次に精密超硬丸い部品加工技術の革新にとって、精密超硬丸い部品技術の革新は、金型の業界に速く進出することできます。
東莞宜澤金型有限公司は精密金型部品生産工場として、高品質製品を提供させて、お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください

bokewuyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_538.html転载を说明してください

どのようにネットで精密プラスチック金型パーツ加工メーカーを探す

2018-05-24 09:28:54 | 精密プラスチック金型パーツ
今日はどのようにネットで精密プラスチック金型パーツ加工メーカーを探すことによって簡単に説明する。時代の進歩に従って、インターネットは不可欠な一部となっている。考えてみると、金型製品にはどんな仕事にも、生活にも離れられないで、人々はインターネットで自分の必要物を探す。今、各企業が自分の会社の情報をインターネットにしている。それでは、この復雑なインターネット環境で、私達はどのように自分の必要なものを探してどのように良くないとかを判断できる。
宜澤は製品を広くために会社のウェブサイトを設立して、顧客を引き付ける。精密プラスチック金型パーツ加工メーカーを例にして、もしあなたは良質のメーカーを見つけたい、まずは同社の基本情報を確認して、虚偽会社かどうか判断する。次に、同社への加工方法を簡単に理解して、加工方法が合理的かどうかを考える。また、成約率及びフィードバックをチェックする。
精密プラスチック金型パーツ加工メーカーによって一番重要なのは加工技術、製品品質、生産週期、サービスなど。だから、もしネットで興味があったメーカーがあって、必ず所在地で実質的な考察する。加工方法の合理性、制品の精密度、納期など理解する。
どのようにネットで精密プラスチック金型パーツ加工メーカーを探す、要するに、所在地で実質的な考察することが最も合理的な。

bokewuyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_536.html転载を说明してください