ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

小さなうさこちゃん

2016-10-24 | 羊毛フェルト
羊毛の小さなうさこちゃん。


小さな帽子を編んであげました。

ハロウィーンを意識したわけじゃないのだけど・・・

ハロウィーンチックの色になったので、先日買ったミニかぼちゃと一緒に写真を撮ってみました。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2016-10-25 11:48:43
可愛いうさこちゃんにぴったりな可愛いお帽子(*^^*)
大きなポンポンがより可愛さを演出してるわ~ん♪
うさこちゃん、あったかく冬支度をして、
来る冬に備えてカボチャをいっぱい貯蔵しておくのかな!?
返信する
Unknown (RUNAのおかあさん)
2016-10-25 14:01:32
可愛いですね~~
ピーターラビットの世界からのお客様みたい
お顔が優しくて可愛いです
作る人が優しいと優しい作品が出来るのですね
今日はちょっと寒いのでマフラーとお帽子があってよかったですね うさこちゃん。
↓こんな日はケープがお役立ち
ピンもピッタリ!!
何気ないのに計算され、とっても良い感じです
返信する
じゅりりんさんへ (ジョニーの日記)
2016-10-25 18:41:48
こんな小さな子の帽子だと1時間もかからず編めちゃうところがいいです~
うさこちゃん、かぼちゃんをいっぱい抱え込んでみましたが、うさぎってかぼちゃ、食べないですよね~
こさこちゃん、ピンチッ
返信する
RUNAのおかあさんへ (ジョニーの日記)
2016-10-25 18:52:47
同じものを作ろうとしても毎回お顔が違うので、自分好みのお顔になったらとっても嬉しいです
うさこちゃんも冬支度ですが、人間ものんびりしてたら、あっという間に冬になりますね。今日の寒いこと
ケープのピンを作っておいて良かったです
計算?
いやいや・・・途中で何が何だか分からなくなってきたんですよ。どれを使いたくて、何と何が合うのかとか。
レカンフラワーも同じように悩まれてお花を合わせてるのですよね。ホント、そういうの難しいですよね~。
返信する
Happy Halloween! (くっきぱぱ)
2016-10-28 18:40:53
このうさちゃん、友人に紹介したら大受けでした!
胸キュンだそうです。
手に取ってみたくなる一品ですね。
返信する
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2016-10-29 00:15:48
そうですか!!それはうれしいです。
手にすっぽり入るくらいの小さなうさちゃんです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。