ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

リーガちゃんと赤いバラの花束

2019-06-16 | リーガちゃん
体重が3キロになったら避妊手術しようと決めてたのですけど、1歳を超えても相変わらずの体重で・・・
術前に血液検査するのでとりあえずやってもらったら、ちょっと腎臓の値が悪くてドキッ!!

そのまま膀胱とかエコーかけてもらったのですけど、なんだかキラキラするものが映ります。

結石かな~~

近いうちに真剣にオシッコの検査をしないといけないようですけど、先生が避妊手術には問題ないのとおっしゃったので、思い切ってやってもらうことにしました。

それが先週の木曜日です。

それからずっと術後服着てるのですけど、これが気に食わないようで、テンション下がってます。

でも、さすがに1週間経ったら着てることにも慣れてきて、行動的にはいつものリーガちゃんに戻りました。

パパがもらってきた薔薇の花束なんですが・・・
猫たちがみんな葉っぱやカスミソウを食べるので、ベランダに置いてます。


術後服も今日で終わりなので・・・

記念に(笑)

案外と似合ってて笑えましたが・・・

やっぱり何も着ないのが一番だねっ♪

リーガちゃん、お疲れ様です。明日には晴れて裸んぼう生活へ戻れますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。