ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

羊毛シャンティ―

2019-06-05 | 羊毛フェルト
ようやく完成しました。

1年以内に作ろうと思ってたのに、1年4カ月経ってしまいました。

アンディーちゃんの時と同じ、袋を作って骨を少しもらい、お腹に入れてます。
これで、ようやく納骨できます。

遅くなってごめんね、シャンティー。


亡くなったときに、少し毛をとりました。

シャンティーは毛量が多かったので、少しとっても何も変わらなかったので安心してもらえました。

なので、半分くらいはシャンティーの毛でできてます。

ケアンテリアの毛は扱いにくいので、全てをシャンティーの毛で作るのは難しいのですけど、半分くらいでも使えてよかったです。

先日かわいい首輪を買ったので、それがぴったりです。

来週末に納骨を予定してます。アンディーちゃんと同じお墓に入りますので、これからはいつも一緒にお参りできますし、お家にはちょっと小さくなったシャンティーが帰ってきてくれてうれしいです♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2019-06-06 21:48:16
あら~シャンちゃん
とっても素敵!可愛いね(о´∀`о)
さすがRieさん、愛があふれていますね♪
bibi様 (ジョニーの日記)
2019-06-10 08:36:43
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
ようやくシャンティーを作ることができました。愛情だけはたっぷり♪
思わず色々と話しかけてしまってます。
生まれ変わりですね❤️ (くっきぱぱ)
2019-06-14 13:27:29
とても可愛らしいシャンちゃんですね。
笑顔も素敵。
愛情がたっぷりと盛り込まれているのがわかります。

私もなんどもクッキー作成にチャレンジしているのですが、不器用なもので満足のいく作品ができません(-o-;)

くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2019-06-16 20:49:27
パパさんもクッキー君制作、頑張ってらっしゃるのですね。
私はこれを作ったので、昨日納骨を済ませ、これで一区切りがつきました。
家にはミニシャンティーが居るので寂しくありません。これからもずっと一緒のような気になって気持ちが落ち着きました。パパさんも頑張ってくださいね~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。