九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

バックスタイルも良いようです。

2015-11-29 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
ヨットマスター?ロレジウムではございません。






スーパーというモデルネーム。ニッカでもありません。

ウィスキーがお好きですか?
初登場のブライトリングスーパーオーシャンです。







この記事をはてなブックマークに追加

暗闇に行きますか?

2015-11-27 | ROLEX USED
洞窟探検家の為の時計だそうです。



行かなくてもハッキリ見えた方が良いですね

ルーレットが無いのもスッキリ見えますね。


この記事をはてなブックマークに追加

欲しい人っー?

2015-11-25 | ROLEX NEW&未使用
ハイーッ!






欲しくない人、いないでしょ。



この記事をはてなブックマークに追加

ITALY限定

2015-11-23 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
モデル名解りません。






032/299だそうです。


この記事をはてなブックマークに追加

Panerai Luminor Marina Black Dial Mechanical Mens Watch PAM00005

2015-11-21 | Weblog
ひと目で違いの判るモデルです。


ロゴマークがスペシャル感を主張しています。



この記事をはてなブックマークに追加

ホワイトって清潔感があって良いと思います。

2015-11-19 | ROLEX USED
最近、白の出番が多くなってきました。






見てる人に安心感を与えるようです。


この記事をはてなブックマークに追加

スタンダードスポーツモデル

2015-11-17 | ROLEX USED
相変わらずの人気モノです。






男性、女性共に支持されています。
女性は自分で使うというより、着けている男性に好感をもたれるようです。



この記事をはてなブックマークに追加

あ~旧グリサブね、、、、、

2015-11-15 | ROLEX USED
別にどうって事ないのかな?


初期型でもなさそうだし、、、、


ルーレットだからM,Vあたり?


ランダムだと、ムムム!ですね。


この記事をはてなブックマークに追加

オリジナルが好きな方

2015-11-13 | ROLEX USED
1998年までのT夜光、変えたくない方に、、、


夜光の色は同じが一番ですね。


1997年製です。




この記事をはてなブックマークに追加

時計ライフを満喫されています。

2015-11-11 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
ウラヤマしーです。



ほんの一部でしょうか?


自分も、頑張ろうって気になりますね。



この記事をはてなブックマークに追加

大人の選択

2015-11-09 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
いろいろと体験してみたい方にお奨め、、、、、です。




繊細な感じがします。



yッとクラブと言うネーミングがスポーツ系を現わしています。

この記事をはてなブックマークに追加

好きなものはスキです。

2015-11-07 | ROLEX
時計に使う色って限られていますか?





コーポレートカラーですね。




この記事をはてなブックマークに追加

マジでまじまじと

2015-11-05 | PANERAI
オーナー以外、見る事ってありません。よね?




機械式時計の楽しみの一つでもあります。



この記事をはてなブックマークに追加

2択

2015-11-03 | ROLEX
お好きな方をどうぞ!





言われてみたいです。







この記事をはてなブックマークに追加

雨だろうが、風だろうが、、、

2015-11-01 | ROLEX USED
質実剛健、頼りになります。







例え闇の中でも、、、




頼りになる相棒ですね。


この記事をはてなブックマークに追加