九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

KENDALL

2016-07-29 | OTHER WATCH NEW
バーゼルで見つけた時計。発売は秋くらい、、、、、楽しみです。
ランゲ?
ちゃうちゃう!




もっと、もっとお安い価格です。


ランゲ1本分で全部買えるかも?











この記事をはてなブックマークに追加

普段使いが無いから、買ってきました。

2016-07-27 | OTHER WATCH NEW
マジっすか?見せていただけます?








CF ベルルッティ スクリット・511.OX.0500.VR.BER16・250本限定・¥3,358,800
いいですね~。欲しいですこの鞄!

文句なしにおしゃれですね。





この記事をはてなブックマークに追加

宮内庁御用達非売品、限定120本

2016-07-25 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
いつもお見えになるお客様の腕に、、、、





初めて見ました菊の御紋入り、お聞きしますと下賜された物だそうです。
一生手にすることは無いでしょう。


この記事をはてなブックマークに追加

コンピューターダイアル

2016-07-23 | ROLEX USED

ラグジュアリー、大人の選択ですね。





50過ぎると欲しくなるかも?です。



この記事をはてなブックマークに追加

何じゃーこれは?

2016-07-21 | OTHER WATCH NEW
と、言われそうなWATCHです。

これはこの夏販売されたウブロとベルルッティのコラボです
予約は冬だったかな?

チョコですか?

金無垢とSS(チタン?)がありますが、SSバージョンです

モデルはクラッシックフュージョンで、文字盤がベルルッティ
のレザーなのです、当然皮ベルトも。

そして真っ黒・・・視認性無視です(笑)



嬉しい付属品満載でコレクターアイテムですよ

しかしコレを普段使いする変態はいるものです・・・By 投稿者

コーヒーは勿論、ブラックですよね?









この記事をはてなブックマークに追加

またまた、たまたま入荷、未使用です。

2016-07-19 | PANERAI
ずいぶん買いやすくなりましたね。





普段使いでは、注目度上位です。
持ってて良かったと思うでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加

これがあれば、リオ五輪数倍楽しめます。

2016-07-17 | ROLEX NEW&未使用
楽しみ方は貴方次第です。
深夜に起きて焦点が合わない。





ライブで見たい方には強力な助っ人です。





この記事をはてなブックマークに追加

解りずらいですが、、、

2016-07-15 | TUDOR
チョップスティックと言えばお箸ですが、、、





こちらはスティックダイアルです。
普段は誰も気ずいてくれません。が満足です。


この記事をはてなブックマークに追加

入門アンティークに持ってこいです。

2016-07-13 | ROLEX VINTAGE
最初に買うヴィンテージロレックス。





異論はありません。
でも、ダイビングには使わない方が、、、、雰囲気を楽しみましょう。




この記事をはてなブックマークに追加

プラチナを使って

2016-07-11 | ROLEX NEW&未使用

100万円前後で買えると何だか得したような気分ですね。





まだ、早い気もします。頑張ろう。







この記事をはてなブックマークに追加

これはレーシング・TAGと言えばマックィーンですね。

2016-07-09 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
こちらもある意味パイロットウォッチですね。

ムーブメントは名機キャリバー36で、高速マシーンです。
F-1等でレーシングパイロットと呼んでいたような記憶が有ります。







この記事をはてなブックマークに追加

新旧対決

2016-07-07 | OTHER WATCH USED&VINTAGE

ロイヤルオーク
現行15400 ダイアル径41ミリ(右)
旧型15300 ダイアル径39ミリ(左)



違いは12時のAPが旧(左)、IIが現行(右)ですね。

あと、ダイアルの色が少しクリームっぽいのが旧でギラギラが現行です。

ムーヴがCal.3120で同じらしく日付窓が少し中に入っているのが現行らしいです。

どちらがお好みですか?
私はAPがでかいほうかな~。




この記事をはてなブックマークに追加

アラビア数字

2016-07-05 | OTHER WATCH USED&VINTAGE





もう、お判りですね。ブレゲです。


パイロットウォッチの弩定番です。






この記事をはてなブックマークに追加

普通の1680ですが、

2016-07-03 | ROLEX VINTAGE
strong>在りえない位のコンディションです。
 



新品同様のエッジラインは凄いの一言です。



普段使いだとこれは無理でしょう。







この記事をはてなブックマークに追加

パネライでも変わったダイアルです。

2016-07-01 | OTHER WATCH USED&VINTAGE


夜光を見ても解りません。ネ?
パワーリザーブが見られます。

ちょっと変わったダイアルです。昔はあったようですが、
現行ロレックスには在りませんね。



ダイアルはクルー・ド・パリ仕上げと呼ぶそうです。
ちょっとオシャレかな?





この記事をはてなブックマークに追加