九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

深けりゃ深いほど

2016-03-31 | ROLEX
実力発揮できますね。

水圧で人間の体も半分くらいに圧縮されるのでしょうか?



この記事をはてなブックマークに追加

50周年記念モデル

2016-03-29 | ROLEX USED
グリーンベゼルのグリサブです。
2003年にバーゼルで発表された時は衝撃的えした。



この記事をはてなブックマークに追加

深く静かに潜航せよ

2016-03-27 | ROLEX USED


魚雷発射用意!

この記事をはてなブックマークに追加

探しています。

2016-03-25 | ROLEX USED
最近、入荷が有りません。





お譲り下さい。





この記事をはてなブックマークに追加

デイトナ新型が発表されました。

2016-03-23 | ROLEX VINTAGE
似てますね。

予約、入れました?


この記事をはてなブックマークに追加

正規店店頭で買えるようになってきました。

2016-03-21 | ROLEX USED
お探しの方は見つけたら嬉しいでしょうね。








佐賀市に、探しに行ってみます?




この記事をはてなブックマークに追加

星雲のようなドームです。

2016-03-19 | ROLEX VINTAGE

サファイアクリスタルで作ったら、、、コストUPでしょうね。








この記事をはてなブックマークに追加

新婚旅行で買ったそうです。

2016-03-17 | ROLEX USED
1990年代はDJがステータスでしたね。





今でも十分オーラが有ります。


この記事をはてなブックマークに追加

冒険者の為のWATCH

2016-03-15 | ROLEX USED
洞窟探検家、今ならさしずめ鉱山技師さんでしょうか?





GMTでも使えます。


この記事をはてなブックマークに追加

フル完品

2016-03-13 | ROLEX NEW&未使用
正規付属品完備の1STモデルです。




これ以上はありませんね。


この記事をはてなブックマークに追加

バーゼルのウワサ

2016-03-11 | ROLEX USED
41㎜ケース


ブラックセラミックベゼル


ポールニューマンタイプのダイアル?

買います。買います。



この記事をはてなブックマークに追加

D-B

2016-03-09 | ROLEX NEW&未使用

あの180万円台の販売価格が、今では140万円台と落ち着いてきたようです。







買い時かも知れません。 ディスコンになる前に、、、、





この記事をはてなブックマークに追加

1978年製オリジナル

2016-03-07 | ROLEX VINTAGE
T夜光のダイアル針です。





昔、キムタクがプライベートで使ってましたね。



この記事をはてなブックマークに追加

スパイダードーム

2016-03-05 | ROLEX VINTAGE
味わい深いダイアルです。




ドーム風防は好みでもあります。



ヴィンテージの領域ですね。


この記事をはてなブックマークに追加

3.6.9 ブラックアウト?

2016-03-03 | ROLEX USED
夜光を入れないのは、なぜ?なぜ?判りますか?








この記事をはてなブックマークに追加