九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

PANERAI で一番使いやすい

2016-08-31 | PANERAI
男性でも女性でも40㎜は使いやすいでしょうね。

これからはレザーで決めるのもいいですね。



この記事をはてなブックマークに追加

L.KENDALL 国内最速で入荷しました。

2016-08-30 | OTHER WATCH NEW
世界300本限定の品、お手にとってお確かめいただけます。



kendallwatches







今秋、発売世界限定各300本!ご期待下さい



AMFAR EVENT. NEW YORK FEBRUARY 2016



お待ちしています。

この記事をはてなブックマークに追加

日本限定

2016-08-29 | ROLEX USED
EXP-1クリソツのオイパペです。





限定000/550みたいなNo.が入っていたら、もっと注目されたかも?


この記事をはてなブックマークに追加

最近、御無沙汰です。

2016-08-27 | ROLEX USED
言わずと知れたヴァイオレットサブ、何処へ?




ずいぶん露出が少なくなりました。
机の中かな?



この記事をはてなブックマークに追加

何だか久し振り

2016-08-25 | ROLEX USED
のような感じがします。



コレクターさんのところでキープされているようです。




この記事をはてなブックマークに追加

エンジンターン

2016-08-23 | ROLEX VINTAGE

ベゼルに刻みが入ったベゼルが装着されています。
現行ではターノグラフの魁ですね。






一応、スポロレの範疇でしょうか?



この記事をはてなブックマークに追加

ジュビリーダイアル

2016-08-21 | ROLEX VINTAGE
国内未入荷のダイアルだったようです。




いわゆる、コンピューターダイアルですね。
スイスオーダーで交換出来るようです。

この記事をはてなブックマークに追加

爽やかなホワイトです。

2016-08-19 | ROLEX NEW&未使用
ホワイトもスッキリした感じが良いですね。





控えめに見られます。



この記事をはてなブックマークに追加

SAMURAI BLUE

2016-08-17 | OMEGA
オリンピックで使いたくなる時計です。

種目はヨット競技?




この記事をはてなブックマークに追加

潜る方にはこれでしょう。

2016-08-15 | ROLEX USED
安心感はこちらですかね?

秒針の夜光はもっと大きい方がいいでしょうね。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年オリンピックイヤー記念モデル?

2016-08-13 | ROLEX NEW&未使用
金メダルより入手困難?


こんな状態で見たのは画像だけでも、初めてです。



これでは使えませんね。使いません。あり得ません。裏 山 志 杉です。




この記事をはてなブックマークに追加

パイロットウォッチマニアの方に

2016-08-11 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
お魚マークが防水の証です。


IWCのMk-12ルクルトムーブ搭載で有名ですね。



この記事をはてなブックマークに追加

未使用デッド

2016-08-09 | ROLEX NEW&未使用
探せばどこかにあるかも知れません。



お持ちではありませんか?



この記事をはてなブックマークに追加

RIO,リオ,見よう

2016-08-07 | TUDOR
現地は物騒らしいからROLEXはやばいかも、、

時計を見ながらテレビ観戦が安心ですね。



この記事をはてなブックマークに追加

プレゼントに最適です。

2016-08-05 | ROLEX USED
どうぞ、貰って下さい。

気持ちだけですから、、、な~んてね。



この記事をはてなブックマークに追加