九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

☆お知らせ☆   10年間お世話になりました。

2019-02-18 | TOPIX
この度、10年間お世話になりました☆JFK collection☆を2月20日をもって卒業させていただくことになりました。旧店舗の頃よりお世話になりましたすべての皆様に、心より感謝とお礼を申し上げます。
10年間培ってまいりました経験を元に、時計業界を離れ以前より抱いていた夢を求めて頑張りたいと思っています。



このブログは新店長の天野君が引き続き更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。
皆様方にはこのブログを通じて新規事業等を、店長の天野君よりご報告させていただく機会もあるかと思いますので今後ともjfk collectionをよろしくお願い致します。


10年間本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る