九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

迫力は負けません。

2015-10-31 | ROLEX
サムライブルーの夜光を纏った猛者です。






揃い踏みですね。


この記事をはてなブックマークに追加

Westime

2015-10-30 | OMEGA
ビバリーヒルズで買ってきました。







子供受けしますね、チュニューピー可愛いね!だーいチュキだそうです。


この記事をはてなブックマークに追加

RED SUB Mk-Ⅵ

2015-10-28 | Weblog
そそられますね。






ヴィンテージの香りです。


この記事をはてなブックマークに追加

ラルフ・ローレンの時計です。

2015-10-26 | TOPIX
初登場のご案内です。


和の気持ちで見ると釣鐘のようにも見えます。


非対称的なデザインが遊び心を満喫させてくれますね。






モデルさんも素晴らしいです。

一度、覗いてみて下さい。

http://www.ralphlaurenwatches.com/ja-jp/Pages/default.aspx

この記事をはてなブックマークに追加

1972年

2015-10-24 | ROLEX VINTAGE
スティーブマックィーンと呼ばれています。





43年前のヴィンテージモデルです。


この記事をはてなブックマークに追加

宇宙がテーマ?

2015-10-22 | Weblog
見せられると、、、、な~んもいえねぇ!


息を飲んで過呼吸になりそうです。


メカニズムを楽しめる時計ですね。


この記事をはてなブックマークに追加

ハードボイルドダド! ダトグラフダド!

2015-10-20 | Weblog
極めの1本、、、、でしょうか?





雲上と呼ばれるのもわかるでしょ?





この記事をはてなブックマークに追加

こちらも2000年製、DJです。

2015-10-18 | ROLEX USED
なかなか使い勝手がよろしいようです。



普段使いにいいですね。


気兼ねなくガンガンいけそうです。


この記事をはてなブックマークに追加

2000年P品番

2015-10-16 | ROLEX USED
当時はRef.ナンバー入りのシールが貼ってありました。


正規店でも剥がしてくれるところって、無かったのでは?




今は簡単に剥がせるような素材になりましたね。



この記事をはてなブックマークに追加

エルプリ最終A品番正規正規

2015-10-14 | ROLEX USED
どの角度から見ても隙がない。






デザイン的に完成されていますね。



この記事をはてなブックマークに追加

Zスティック

2015-10-12 | Weblog
最近市場から消えつつあるプレミアモデルです。





ペプシベゼルがGMTの王道と言う感じですね。

文句なしに隙じゃなく好きです。




この記事をはてなブックマークに追加

時計の楽しみ方はいろいろありますが

2015-10-10 | OTHER WATCH NEW
先ずは見て楽しめますね。

PPワールド一緒に楽しみましょう。





クロノーチ、、、、コックローチじゃありません。

私にとって、超弩級です、、、、、

個人様所蔵の逸品です。





この記事をはてなブックマークに追加

人が付けているのを見ますと、ドッキリしますね。

2015-10-08 | ROLEX USED
えっ、何?って感じです。





見慣れているはずなのですが、新鮮な感じがします。


う~んいいですね。












この記事をはてなブックマークに追加

フチナシインデックス

2015-10-06 | ROLEX VINTAGE
まるで現行のGMTを見ているような夜光ですね。


正体は1675ですから40年以上は経過しています。




発売当時は視認性の良さが売りだったかも知れません。ネ!





この記事をはてなブックマークに追加

大人の為のエルプリ

2015-10-04 | ROLEX USED
さりげなく使いたいデイトナです。





ダイアルカラーのせいでしょうか?上品で嫌味を感じさせません。



この記事をはてなブックマークに追加