九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

使ってなんぼ、ですけど!

2015-03-31 | ROLEX NEW&未使用
ボンビー症で思い切りがつきません。





同感って方も多いでしょうね。


この記事をはてなブックマークに追加

同じブルーでも、、、

2015-03-30 | ROLEX


黒と比べてどちらが良いか?なんて段階ではないようです。


使っている方、いますかね。









この記事をはてなブックマークに追加

DJ2,気分転換に、、、

2015-03-29 | ROLEX

太陽にあたると表情が一変します。







色の変化が楽しめます。




この記事をはてなブックマークに追加

同じ白ですが、、、

2015-03-28 | ROLEX USED
自社ムーブ搭載ですが、、、






やはり、エルプリに軍配は上がるようです。


この記事をはてなブックマークに追加

これなら白でもと思っちゃいます。

2015-03-27 | ROLEX
コレクターさんの品ですが未使用状態です。


最終近くの品、これなら欲しいです。ネ!






この記事をはてなブックマークに追加

15年目のOH完了

2015-03-26 | OTHER WATCH USED&VINTAGE
お馴染みIWCのパイロットウォッチMk-12です。



視認性の良いシンプルなデザインです。

この特徴的な魚マーク入りのリューズが存在感を示しています。




ジャガールクルトムーブ搭載でも有名です。





この記事をはてなブックマークに追加

5桁スポロレのチャンピオン、、、でしょ。

2015-03-25 | ROLEX USED

コスモグラフ・エルプリメロデイトナRef.16520 最終P品番です。




コレクターズアイテムとしても安心ですね。




この記事をはてなブックマークに追加

これも正規店店頭から消滅?

2015-03-24 | ROLEX NEW&未使用
入手困難はワールドワイドなようです。


海外でも日本人バイヤーを警戒しているのでしょうか?



いきなりディスコン?、なんて無いでしょうが、、、

お持ちの方は大切になさいませ。



この記事をはてなブックマークに追加

最近、お眼にかかれません。

2015-03-23 | ROLEX USED


納まるところに収まったのでしょうか?




市場から姿を消すと、次は確実に価格上昇ですね。




この記事をはてなブックマークに追加

幻の、、、、と呼ばれますかね

2015-03-22 | ROLEX NEW&未使用
ウワサの段階でしかない生産終了。

まだまだ、探せば有るかも知れません。


この記事をはてなブックマークに追加

バーゼルで期待外れに

2015-03-21 | ROLEX NEW&未使用
スポロレのモデルチェンジがまったくありませんでしたね。
現在入手できるスポロレを見直してみたいです。

これもスポロレの範疇でしょう。
好きな色は?と、問われるとブルーと答える方多いようです。


サムライブルーですね。



この記事をはてなブックマークに追加

これも銀座から

2015-03-20 | PANERAI
ドームです。

刻印が入っています。

こういうのってマニア心をくすぐりますね。


PAM00499 限定品です。




この記事をはてなブックマークに追加

SFコレクション

2015-03-19 | ROLEX VINTAGE
アンティークに囲まれて!酒もうまいでしょうね。












アシモ君がガードしています。SF様でした。











この記事をはてなブックマークに追加

銀座からやってきました。

2015-03-18 | PANERAI





2012年に販売されたブティック限定商品だそうです。




この記事をはてなブックマークに追加

こちらもブラウン、、、、ですね。

2015-03-17 | ROLEX USED
T夜光、反転ダイアルが前期ですね。





将来的に濃くなればう嬉しいですね。



この記事をはてなブックマークに追加