九州福岡 JFK店長の時計博物館


掲載ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
jfkcollection@gmail.com

出来る男の選ぶ時計

2015-02-28 | ROLEX
営業さんでこれ嵌めてたら、、、





思わずガン見しそうです。

この記事をはてなブックマークに追加

女性が喜ぶ

2015-02-27 | ROLEX USED
ホワイトデー用に、、、



いっときましょうか?



この記事をはてなブックマークに追加

母の日プレゼント

2015-02-26 | ROLEX USED
喜んでくれるでしょうか?






多分、大丈夫でしょう。



この記事をはてなブックマークに追加

発売直後にディスコン?

2015-02-25 | ROLEX USED
そんなウワサが立っていました。
今では、グリーンサファイアクリスタルも安定供給のようです。





楽しめますね。


この記事をはてなブックマークに追加

人気に関わらず

2015-02-24 | ROLEX
作り続けて欲しいモデルです。

稲妻針がいいですね。

闇には隠れてしまいますが、、、

見えるような気がします。

この記事をはてなブックマークに追加

llスティックll

2015-02-23 | ROLEX USED


コークエッジライン

最高だと思います。

この記事をはてなブックマークに追加

別れても好きなモデル

2015-02-22 | ROLEX
多くの方のご意見です。

妖しい輝き

夜が似合いそうな

何も言えねー。

当然のような気がします。



この記事をはてなブックマークに追加

NISHIKORI

2015-02-21 | Weblog
アメリカのメンフィスで行われたテニスをリアルタイムでご覧になった方も
いると思いますが、そんな時にお役立て下さい。



グリムティーです。



プレスリーも気に入りそうです。

この記事をはてなブックマークに追加

イルミネーション

2015-02-20 | ROLEX
夜が待ち遠しいような、、、








爽やかホワイトにブルーって会いますね。


この記事をはてなブックマークに追加

Mk-1ダイアルです。

2015-02-19 | ROLEX
何がMk-1なのか夜光では判りません。
が、、、、

116610LNです。



なかなか見つかりません。



王冠マークが上向きなのもいいですね。



この記事をはてなブックマークに追加

判り易いエッジラインです。

2015-02-18 | ROLEX USED
カチッとしたデザインですね。





キャタピラーのようなブレスです。



この記事をはてなブックマークに追加

時計の楽しみ方

2015-02-17 | TOPIX
1800年代後半の時代から、、、時計の草創期携帯用の提げ時計バセロンです。


今はバシュロン・コンスタンタンと呼ぶようですがバセロン・コンスタンチンが耳触りが心地良い響きです。

豪邸一軒と同じくらいか、それ以上の価値があったかもしれません。


いつの間にか少しずつ増えていったそうですが、、



昨年からはロレ一筋、、これを人はロレ病というそうです。


当店からエルプリメロをお仲間に加えて頂きました。
N様、画像ありがとうございました。




この記事をはてなブックマークに追加

生産、、、、終了

2015-02-15 | ROLEX NEW&未使用
なーんて事の無いのを祈ってます。

 


人気は永遠に不滅でしょうか?


この記事をはてなブックマークに追加

バキバキです。

2015-02-14 | ROLEX USED
現行には見られないエッジライン。




バキバキです。




この記事をはてなブックマークに追加

DoubleRedSeaDweller

2015-02-13 | ROLEX VINTAGE
40年前に戻れたら、、、




今でも欲しけりゃ、買っちゃいます。


この記事をはてなブックマークに追加